スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

養分は吸収しよう・・・!

まだ久々に午後INしましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しばらくGチャで違和感なく話してたんですが、いつのまにプレさんリベラルに( ゚Д゚)!?
久々に暴れてみたかったのでプレさんに褒賞連れてってもらいましたー!

久々褒賞ダ━o(`・д・´)ノ━!!

3か月ぶりの褒賞!スキルの位置なんて覚えてないよ!
ってことでクリック祭りしてました(*´艸`*)

桃花さんからなんかでたね!

桃花さんからなんか本でましたヽ(・∀・)ノ
魂術さん?のよく使うスキルみたいだけど相場がわかりませんねw


さっくり褒賞終わらせた後は、ホームで雑談会してました!
やっとオルゼはエルズから五月雨斬を返してもらえたようです・・・めでたしめでたし^^

くねくねダンス!

( ゚Д゚)

踊らないと陣張れないとかなぁ・・・TA中に精霊さんは何回踊らないといけないんでしょう(

養分吸収中?

草の下には草が( ゚Д゚)!
そしてロナさんは養分を吸われました(
きっと綺麗な花を咲かせることでしょう・・・(

ほら、周りの花もピンクだし・・・!

癒しドーム!

エルフの特権(?)癒しドーム!
安眠できそうです(*´Д`)

緑のアレね・・・!

しかしエルフといえば・・・緑のアレですね!
下っ端っぽいって言われちゃったよwww

女剣士の装備なしは露出度高すぎだと思います・・・!

久々INしてもいつも面白いです(*´艸`*)さすがリベラルだね!
スポンサーサイト

23:10 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
巫女主張と奇跡のマスクと食われた魚 | top | 久々の雑談会もやっぱりテンションは高かった

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/387-aa73df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
