スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の雑談会もやっぱりテンションは高かった

今日は夕方時間があったので久々にINしてきましたよー!2月最後だしね!

ロナさんとギルたんがいたので、さっそく橋の上で雑談会ヽ(・∀・)ノ
チャット多すぎたので載せてるのは一部ですww


久々雑談会開催!

とんみるーく
これです

ロナさんのタイガーベビーはトンミルーク決定で★
反対から読んでも十分いけます!

アリネセ=アリア!?w

アリアちゃんの名前が長くなったΣ(゜Д゜)
これもなんとなくいけそうですw

人文字?

久々にオルゼも動かしてみよーってことでオルゼを雑談会場に連れてきました(*´艸`*)
3人で人文字・・・?

こんなとこに寝てたら踏まれるよねーとか話してたら・・・

事故ったー!

事故が起こりました。

やっぱり・・・道端に寝てると・・・轢かれるよね・・・!

轢かれたw
恨まれてるΣ(゜Д゜)!?

エルズにオルゼは恨まれていたようです(
五月雨斬奪っちゃったんだもんね、仕方ないよね(

五月雨斬返却
とられたー(´;ω;`)ウッ

完全に奪われてしまいました( ゚Д゚)

派手にしたいらしい
だめかw

剣士バフつけても五月雨斬には敵わないようです・・・
ギルたんに慰めてもらったらエルズに甘い!って言われました(*´;ェ;`*)

クエル登場!

そんなこんな話しているうちに、クエル発見したので呼んでみることに(・∀・)
私のササは突然です(

ひどいw

ロナさんも帰還!

また色々話してる間に、いったん落ちてたロナさんも帰還!
どんどん増えていく人々( ゚Д゚)

かえしてもらえない
まさかのクエル発言( ゚Д゚)

クエルの名言(・∀・)?そしていまだに五月雨斬は返してもらえず・・・

いつの間にか増えている

気づけば人が増えていました\(^o^)/


さらに増える

五月雨斬を求めてやってきた・・・だと!?嵐の予感(

五月雨斬をめぐるライバル登場!?

私は単剣派なんだよおおおおおお!

わらっ

1匹ダミーがいますが女の子ばっかりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この辺すごい話してたんだけど、チャット撮れてませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

誰かスクショくれーw

馬争い

茶色い馬のほうも結構好き!

またどんどんかたまりはじめて・・・

やっぱりみんなまた固まり始めて・・・

新手のモンスターができました\(^o^)/

最後はこうなる!
なぜか集まると恒例のようにキメラが作られますね^p^

あたまがいっぱーい!

上手く収まったΣ(゜Д゜)
いまだに五月雨斬は返してもらえません(

返してもらえないなら力づくで!?

必死のおねがい(

まりもに攻撃を受けながらも返してと頼みこむオルゼ。

結局・・・
返してもらえませんでした\(^o^)/

結局オルゼは五月雨斬を返してもらえませんでした\(^o^)/
あとでセネに取り返してもらおう。。。



以上!いっぱいいたように見せかけて本当は3人(途中4人)しかいない劇場でした━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!

やっぱり雑談会はカオスで楽しいですwwwカタカナ名ばっかりで一見誰が誰だかわからなくなります^p^
スポンサーサイト

22:29 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
養分は吸収しよう・・・! | top | また更新が止まったのでw発掘(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

Comments

# (^ω^三^ω^)おっおっ
そかそかぁ!久しぶりにinしてたんだね~!
会えなくて残念(´・ω・`)
またインしたら遊んでくださいねーっ!!

うん、カタカナ名(しかも文字数ほぼ同じw)で誰が誰だか
途中からわからなくなった^p^
でもおもしろい劇だった!全国公演に期待!(エ
by: ありりんさん | 2012/03/01 04:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: (^ω^三^ω^)おっおっ
久々にしてたのも過去の話になってしまった(*´艸`*)
またインしたらあそびましょー(`・ω・´)

みんなカタカナだからわからんよねwww
話してるこっちも分からなくなったよ( ゚Д゚)!
ナイスでしょ!全国公演目指さなきゃw(
by: エドさんさん | 2012/03/14 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/386-7a43bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
