スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また更新が止まったのでw発掘(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


ここ最近時の流れが速すぎます( ゚Д゚)
あっという間に一ヵ月終わっちゃいますね^^;
しばらく止まってほしいんだけど・・・っ!

ってことでブログ更新もツイッター覗くのも忘れてました(==;
返信遅いですが気にしないでください^p^


ペンタブ壊れたことで若干行動不能になったので、少しデータ整理してたらとても懐かしいものが出てきました(*´艸`*)

あれ、こっちに載せたことなかった・・・よね!?載ってたらボケてますこの記事消します(


前のブログ見てくれてた方は知ってますねw

2年半前のアレ(`・ω・´)!

完美休止中に泣きながら描いてたアレですww
あのとき完美INできなくて頭おかしくなる寸前だったからね( ・∀・)アヒャ


ハロウィンの時に当時の常駐リベメンをお借りして書きましたヽ(・∀・)ノ


2年半も経っちゃってるともういいやって感じに^p^
色々大変なことになってますが特に言い訳もナシです(

Q,かぼちゃはいくつ隠れているでしょう←

liberal!

今リベラルにいる方が知ってるのは、ロナさんとみっきさんくらいかな?
分かりにくいので矢印つけときましたw

私が暗殺育て始める前からリベにいる方は全員知ってるかもしれません(*´∀`)


今見るとこんな過剰トーン使用時代があったんだなぁと懐かしくなりますね(*´艸`*)
ここ最近全くトーンとか使ってないんでまた遊んでみようかなぁ
スポンサーサイト

19:02 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の雑談会もやっぱりテンションは高かった | top | 3Dで虫さんはちょっと・・・!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/385-11f5cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
