スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3Dで虫さんはちょっと・・・!

エドさん生きてます(*´ー`) 創作意欲をガンガンに色々なものにぶつけてますw


昨日たまたま、とても面白そうなソフトが手に入ったので試しに使ってみよー!ってことで今日色々いじってました(*´艸`*)

はじめて使うものだし、最初から難易度高いもの作ろうとするのは無謀なので、機能覚えるための練習用になんかちょうどいいモデルないかなーって探してたら例の虫さんを発見したわけですよ・・・!


例の虫さんはコレ!


丸っこくて簡単そうじゃん!ってことでこの虫さんを作ることに決定(`・ω・´)
ぬいぐるみのときは意外と可愛かったし(*´ェ`*)




と思ったのが間違いでした。





うん、ぬいぐるみだから可愛くみえただけだったんだ・・・




実際3Dでモデリングしてみたらやっぱりでした。・゜・(/Д`)・゜・。



モデリングがまだまだ未熟ですが生暖かい目で見守ってやってくださいw
3Dって面白い!

虫さん!

虫さんその2!

虫さんその3!


やっぱりクモみたいで可愛くないですねー^^;
ゲーム内で見かけるやつはそんなに気持ち悪くはないですけどね?

ゴキ●リホイホイに捕まった図?


(>'A`)>ウワァァ!!


虫がひっくり返ってるのってどうしてもセミの死骸を連想してしまってなんかコワイです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日使ってたソフトは使ってるPCの性能が良くないからなのかなんなのか途中落ちまくりでしたが、とても自由にモデリングできてすごい面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからもちまちま色々創ってみましょw
完美ネタのもの作ったらまたここにUPします(*´∀`)ノ最終目標麒麟!←
スポンサーサイト

03:24 | お絵描き | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また更新が止まったのでw発掘(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ | top | 久々です!

Comments

# すごいw
初めてでこれだけのものを作るとは(゜O゜;
虫はデフォルメしないと・・気持ち悪いだけだよね(;´▽`A``
創作活動頑張ってください!
by: Lornaさん | 2012/02/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
# 今更ながらのコメ(・∀・;)お許しを
3Dかぁ!すごく上手く出来てる!Σd(゚∀゚d)サスガ!!
ソフトって色々あるよね><
CINEMA4Dってソフトを出来心でインストールして
使ってみたけど・・・予想外の物体しか作れませんでした(´;ω;`)ウッ
創作活動がんばぁああああ!!(*ΦωΦ)
by: ありりんさん | 2012/02/18 17:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: 今更ながらのコメ(・∀・;)お許しを
ロナさん>

返信遅れましたあああ!
頑張ります!ありです!
もう少し可愛くなるかなと思ったらそんなことなかったですね(´・ω・`)
虫はやっぱりだめだー( ゚Д゚)!

ありりん>

ありがとう!つい夢中になっちゃって(*´艸`)
ほうほう(*´∀`)そういうソフトもあるんだね!今度使ってみようかしら^^
色々創るぞ━o(`・д・´)ノ━!!
by: エドさんさん | 2012/02/22 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/384-3384c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
