

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々です!

更新しなくなると本気で更新しなくなりますねー^^;
自分でもコワイヨ!w

さてさて完美のほうですが、みなさんご存知の通り1月は1回しかINしていません(A;´・ω・)
結構遅いあけおめササをフレに投げたと思うけどw


INしなくなった理由は、そろそろ本気で創作活動をしようと思ったから。
ゲームの時間を創作に充てるだけでずいぶん作品数が増えるんですw


私も一応クリエイターの卵ですから、そろそろゲームに時間を使ってちゃいけない時期に来てるんですね^^;
いまはスキルを伸ばさないといけない時期だからっ・・・!

まぁ、いままで長く続けてきた完美を簡単に引退しようとは思いませんが、これからはちょこちょこ顔を出す程度になってしまうと思います><

見かけたらまたいつものように絡んでやってくださいな(*´∀`)ノ

22:16 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3Dで虫さんはちょっと・・・! | top | あけましておめでとう!辰年2012!

Comments

#
なるほどなるほど(´・ω・`)

寂しい気もするけれど(つω・`)w

創作活動がんばです!めっちゃ応援してるねぇ(*´∀`)
いっぱいイイ(・∀・)!!作品作っちゃってくださいましw

タイミング合ったら遊ぼう(`・ω・´)ノw
by: ギルさん | 2012/02/01 00:47 | URL [編集] | page top↑
# おひさです(*´∀`)ノ
創作意欲にあふれてるんだね(*´∀`)
この時間を大事に伸ばして良い作品を生み出すのダっ!!(*゚Д゚)/

私もインが減ってるから、かなり会える確率も少なくなるけど
元気でやってると信じてまた語りあえる日を待ってるからね(*´∀`)
して。。。何故か私も最近絵を描き始めたヨw
久しぶりすぎて絵柄が変わってしまってるさ(●´艸`)

んまんま!とにかく頑張っていこう~っヾ(*ゝω・*)ノ
by: ありりんさん | 2012/02/01 20:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ぎるたん>

そういってくれると嬉しいな(*´艸`*)
4年経ってやっと『ゲームやってる場合じゃない!』って気づいたよw
ちょっと遅すぎたかもしれないね(A;´・ω・)

創作活動頑張るねぇぇ!
もっと画力あげられるように努力するよ(`・ω・´)

また完美で見かけたらよろしくっ(*`・ω・)ゞ


ありりん>

色々創るぞ━o(`・д・´)ノ━!!

インするときはメールする!wまたゆっくり語り合いましょ^^

絵描き始めたのΣ(゜Д゜)!!ありりんの絵ミタコトナイヨー!
みたいみたい!てかセネを描いてくだし^p^←
by: エドさんさん | 2012/02/04 02:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/383-35398454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
