

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとう!辰年2012!


あけましておめでとうございます (*´∀`*)


待ちに待った辰年ですよおおお!!!ドラゴン好きにはたまらない年です (ノ∀`*)
辰年に龍出現とか…ないかな!←

今年もカオスなノリで突っ走って行こうと思います (`・ω・´)
皆様どうぞ今年もまったり完美ライフメモをよろしくお願いします^^


今年は完美用年賀ではないのですが(去年相当ネタに走ったので)、
また年賀状自作したのでこのブログを見てくれてる方への年賀状としてこちらに載せます (*´∀`)


年賀状!


今年のお年賀がこちら!

ギリギリまで小さくしてギリギリの画質のjpeg形式で保存してもFC2の画像アップロード条件を満たすことが出来なかったのでウェブ用に保存したら色褪せてしまいましたw本物はもう少し赤みがかってます (*´∀`)


このお年賀を今年は50枚以上流したのですが、

実物にはホログラムが…!

実物にはちょっと特別な仕掛けが (・∀・)

そう、ホログラムシールでコーティングしてあるんです!

12年に1度の特別版です( 辰年以外はやりません^p^

印刷所に頼む時間はなかったので全て手作業です…!アナログ万歳!
12年後には印刷所使えるような人になりたいなorz←

ちょっと頑張ってみた辰年の始まりでした (*´∀`)

こんな私ですが今年もどうぞよろしくおねがいします^^

00:00 | お絵描き | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々です! | top | 2011年最後の完美記事!

Comments

# あけましておめでとうございます
年賀状すごい!
カコイイね
去年のもよかったけど今年はまた違うイメージで…

また完美でみかけたらよろしくですq(^-^q)

by: テイルさん | 2012/01/01 14:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとう (*´∀`)!

ありがとー!去年は完美ネタに走りすぎたので今年はちゃんと干支を (o´艸`)

今年も (=´ー`)ノ ヨロシク~!
by: エドさんさん | 2012/01/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
# あけおめです!!(*´∀`)ノ
ご挨拶すっかり遅くなっちゃった><;
今年もよろしくですよ~♪
特別版龍のイラストすごいねΣ(゚Д゚*)カッコイイ!
龍好きの魂を感じたヨ(o´ω`o)
カンビのほうも祖の西門出たところに龍が出現してたよ!
by: ありりんさん | 2012/01/04 12:00 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます
改めて明けましておめでとうございます(^q^)

最近in率下がってますけどまた見かけたらよろしく(^q^)
by: HIZAKIさん | 2012/01/04 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけおめです!!(*´∀`)ノ
ありりん>

今年もよろしく(*´▽`*)ノ))
12年に1度だから頑張ったよ(´∀`〃)ゝ
魂感じてくれたかさすがだ(`・ω・´) !
西に龍いるんだ Σ(゚Д゚;)!

しゃちょー>

あけおめ!
私もここ最近INおちてるけど見かけたらよろしくねー^^
by: エドさんさん | 2012/01/07 21:43 | URL [編集] | page top↑
# あけおめです(´∇`)/
すごーーい綺麗な年賀状(*゚∀゚*)!!!!
祖の西の龍は見ました?
無限の宮に居るヤツなんですかね?w
SS撮りました^^

今年もよろしくお願いします~~(≧▽≦)ノ
by: ネーベルさん | 2012/01/11 06:35 | URL [編集] | page top↑
# あけおめりん(`・ω・´)
超遅くなったけど明けましておめでとう!

年賀状超かっこよすww
龍好きにはたまらない(*´ェ`)
見た瞬間すごすぎて鳥肌ぶわーって出たw
さすがセネたん(*´艸`)

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネw
by: ギルさん | 2012/01/16 14:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけおめりん(`・ω・´)
ベルたん>

返事遅くなってごめん!あけおめー^^
ありがとー(*´艸`*)大好きな辰年だからね!
今年に入ってからまだ1回もINできてないんだけど、まだ辰いるのかなぁw

ぎるたん>

こっちも超遅くなった!wあけおめ^^
龍いいよね龍(*´ェ`*)描いてて(*´Д`)ハァハァしてた←

今年もよろしく(`・ω・´)
by: エドさんさん | 2012/01/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとう(´・ェノ|柱|。。。
もうだいぶ、明けてるけど、明けましてヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

僕も今は仕事と資格でIN率落ちてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

僕もまた、顔出したりしますので
今年も、よろしくお願いします
( =①ω①=)フフフ
by: 夢幻さん | 2012/02/02 03:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけましておめでとう(´・ェノ|柱|。。。
アイス様おひさあああああ!!そしてあけおめー!
元気そうでよかった^^

なるほど!お仕事と資格の勉強頑張って(`・ω・´)b

完美内であったらまたカオスなことして遊びましょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: エドさんさん | 2012/02/04 02:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/382-3d2d41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
