スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2011年最後の完美記事!

30日の深夜が今年最後のINになるってことで、この記事が2011年のラストを飾ります!

昨日は、ラストを飾るのに何かしようとわざわざありりんを呼び出して企画してたのですが、考えてる間に褒賞の時間になったのでそのままGで褒賞にいくことに(*´∀`)

昨日の褒賞はサンゴク→桃でしたw

久々のゲンレー!

男性陣が働かない・・・だと( ゚Д゚)!
ここは普通逆じゃあ( ・∀・)

なかなかにカオスな玄w

とりあえず私はよっさんと玄に行ったんですが、色々カオスでした(・∀・)
普通じゃ面白くないものね普通じゃ(


それでもなお双刃は使わない暗殺達


剣とマッチで十分なんだよおおおお!!!
HP強化は削るのが大変でした^p^

ブラックミッキー登場!

ブラックミッキーさんが降臨してました( ゚Д゚)
ありりんイヂメに目覚めた・・・!?

クリアチャレンジ!

今日が最終ってことで、普段は行かないゲンレークリア
を頼んでみたらチャレンジしてくれました(`・ω・´)
さすがリベメン!

褒賞で通るルート以外のモンスターが強い強いwww
いつも行かないので分からないんだけど、他ルートって難しかったんだねー^^;


これぞダークミッキー( ゚Д゚)

みっきさんがストップゲージのエフェをつけたまま走ってきました・・・Σ(゜Д゜)


これぞ・・・

その通り!

これぞ真のダークミッキーです( ゚Д゚)!
ラスボス系だね!

こっちは普通だった・・・!

いつもは見れないジュオン将軍とグウコン将軍に会ってきました(*´∀`)ノ
落ち着きのないグウコン将軍は普通に倒せたのだけど・・・

意外に強かったイカ

ジュオン将軍が意外と強かった(((( ;゚Д゚)))
ストップゲージが範囲で来て何回もチャレンジしましたw

でも、さすがに諦められないってことで火力押しでいったら倒せました(`・ω・´)
年末の激戦よかったかな(*´艸`*)

イカネタ?

イカさんの決めゼリフ奪ったのね!

モヤモヤ~

最後はモヤモヤ~で終了(
赤直でダンスィ将軍倒したときもっと大変だったイメージがw
クリアですっきりしたけどね(*´艸`*)

そのあと色々あった桃に行ってみんな落ちる前にちょうどINしてた人に今年最後のスクショを撮らせてもらうことに^^

全員揃ってないのが残念だったけど、私が今年最後のINだったので撮らせてもらいました!


ドラゴンに乗ろうと試みる(


最初極楽村でドラゴンの上に乗ろうと頑張っていたんだけど、なかなかスクショを撮るには適していないということで・・・


神霊の城塞に移動!

残念ながら夜でしたw

リベラルのイベ会場と化し始めている、神霊のテレポ前の噴水でしめることにw
水がばしゃばしゃかかってぼけてるけど・・・!

なんだなんだw

ってことで1段下に(*´∀`)b
妙なとこから妙な顔が出てるね・・・

今年1年も楽しめました!

結構撮ったんだけど、巫霊で顔が隠れてるスクショ多数だったので、比較的良いのを選んでみましたw
今年1年も楽しかったです^^

2011納めスクショ!

来年も私と、このまったり完美ライフメモをどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)b
いつでもカオスを忘れずに!
スポンサーサイト

23:39 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとう!辰年2012! | top | 今年もやってきましたああ!霜降りと最東端!

Comments

# 今年1年ありがとうヾ(*ゝω・*)ノ
幻霊おつかれさまでした(*´∀`)ノ楽しかった!
ダークみっきさん降臨で・・・なるほどwラスボスだったのかぁ(゚ω゚;)
倒せる気がしないorz・・・www
来年もまたたくさん遊んでくださいね(o´ω`o)良いお年を~!
by: ありりんさん | 2011/12/31 17:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: 今年1年ありがとうヾ(*ゝω・*)ノ
楽しかったねー (*´∀`*)
ダークミッキさんは裏のボス…だね!倒せない倒せない ( ゚д゚)
こちらこそ (=´ー`)ノ ヨロシク~!良いお年を~^^
by: エドさんさん | 2011/12/31 17:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/381-ba98d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
