スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もやってきましたああ!霜降りと最東端!


昨日は年末の女子会ってことでありりんとずーっと1年を振り返っていました(・∀・)

毎回女子会では色々なことが語りつくされます(*´艸`*)


やっぱり開催は辺境地でなんだけどね!(

今年はここから!


時間を忘れて話し続けた後、唐突に今回もネタ作りにどこか行くかーってことで・・・

2人で霜降りに行ってきました!!



え、なんで突然霜降りかって?
去年もこのまったり完美ライフメモを読んでくれていた方はご存知でしょう・・・


そう、去年の年末も霜降りととある場所へ行ったのです(`・ω・´)


去年の記事がコチラ!→12月31の記事

やってきましたシモフリ!

1年越しでまたまた2人でやってきましたシモフリ( ゚Д゚)!!!
目的はただ一つ・・・!



コレダ。



☞1、2、3



今年もまた・・・

(ΦωΦ)フフフ…

岩盤浴ならぬ岩下浴

岩盤浴ならぬ岩下浴2011ver(`・ω・´)!!

年末といったらコレですよねー!去年よりちょっと外に出てきた感じ(
進化してるんですきっと・・・!

ちょっと浮きました

ちょっと浮きながら、霜降りの思い出を振り返り・・・


お次はやっぱり・・・


ここだ!

最東端でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

服も去年と変わってない・・・だと( ゚Д゚)!!


初日の出が見えるかもってことで去年はここで落としたのですが、太陽が本当に正面から昇ってくるのか不明です^p^
今年もまたがっつりお昼だったけどね!やっぱりわからなかったっw

何かいるのがちょっときになる

このときすごい遅い時間だったのですが、こんな辺境地に私たち以外の人がいるのが気になるwww

この不思議な方の名前がちょっとチャットのネタになりました^p^

打ち上げられた人魚も再来!

打ち上げられた人魚も再来ww
ちょうどおなかの減る時間帯だったので・・・

魚食い( ゚Д゚)

生魚を食べ始めるありりん( ゚Д゚)
まって・・・それは私の・・・非常食っ!!!(えw

ウッウッウマウマー(・∀・)


魚ウマーから某ダンスに発展(


踊りだすwww

深夜のテンションはあなどれませんw
そのまま腰まで水の中に浸かっていると・・・あることを発見!

切れるΣ(゜Д゜)

腰が切れて見える・・・だと( ゚Д゚)!
完全に水にスライスされちゃってますね・・・一発芸に使えそう?(

2人で切れてみたw

2人でスライスされてみた!無意味に!
深夜のテンションなんで何やっても許されます(`・ω・´)

来年もよい1年になりますように^^

今年1年もまたとっても楽しく過ごせました(*´∀`)
それもこれもリベのGメンや、フレのみんながいてくれたおかげです^^

ありがとう、そして来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞたくさんカオスしにいきましょー^^
スポンサーサイト

23:15 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011年最後の完美記事! | top | ベリルの伝説輪廻★

Comments

# 楽しかった!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ほんと忙しくてなかなかゆっくり話すタイミングがなかったけど
今回い~~~~っぱい話せたから良かったよぉお!(o´ω`o)
セネたんのSSいいの撮れてるねー(゚ω゚)!!
私のほうは駄画(?)ばかりで今回かなり省いてしまった><
また来年もたくさん遊ぼうね(*´∀`)
そしてさらにネタ集めに貪欲に行きましょう~!ww
by: ありりんさん | 2011/12/30 19:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: 楽しかった!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
楽しかったよねー(*´艸`*)
いつも語り合うとあの時間になるんだものwなんなんだろうw
使ってるSSはほんの一部だよー(*´∀`)ほんとはもっといっぱい撮ってるw
ありりんのブログも豪華だったじゃない^^腰切れのSS見たかったんだけど(・∀・)
色々チャレンジして貪欲なネタ集めがんばろ━o(`・д・´)ノ━!!
by: エドさんさん | 2011/12/30 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/380-1ce05cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
