スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伯イッテキマシター!

木曜日って強襲あるからクエ待ちで、1,5倍でもないからあんまどこにもいかず中途半端な日ですよねw


昨日は思いつきで伯に行ってみることにb



私自身伯全然行ってないから慣れてないんだけど、いまのクリアで飛行機もらえるキャンペーン期間にいっておかないともう過去クエすすめることもできなくなっちゃうだろうな~って思ったので(==;

伯!!

我らがギルマスみっきーさんとセネの方のフレとエルズの方のフレを一人ずつ誘って、あとは野良募集b
みんな火力あるひとが来てくれたから良かった(*´Д`)ハァハァ

PT編成的には

戦士×3、精霊、魔導、弓ってかんじですねw
戦士偏り過ぎwww


一応クリアPTってことで行ってきたのですが、私の目標は過去クエの5軍ボスでした(*´∀`)


1回目、1軍終わった時にメンバさん落ちちゃったので気を取り直してもう一回(`・ω・´)b
2回目はフル掘りして頑張って進めていきましたbb

4軍!

↓こんかいのターゲットです(´∀`)これ倒せばやっと過去さまよいへ!

5軍!

この先必死になってたのでスクショないんですが・・・

結果的には8軍で終わり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボスがきたーってコトで終わっちゃいました(´・ω・`)


精霊さんがネオチしちゃったんですね^^;まぁ、はじめからネオチしそうって言ってたし時間も相当遅かったんで><;;魔さんがかなり頑張って引っ張ってくれてたけどちょっと間に合わなかった。。。

でも、イイ感じで倒せてました(`・ω・´)bこれならクリア夢じゃない!
ヘルプありでしたー!DB係でもまた伯クリア目論むので是非またリベンジしましょー( ゚Д゚)/ !!






伯終わった後はずっと持ってた過去クエを報告しワクワクしながら過去さまよいの谷へb




ウワサ通りBGMカッコよかったです(*´Д`)!
BGM違うだけで新しい土地にきたってかんじがするよねww

過去さまよいの谷!

しばらくウロウロして、さすがにクエやる気にはなれなかったので祖龍へ帰還b
オク見ておちるかーっと思ったら・・・

まーちゃに遭遇(・∀・)


久しぶりにすれ違ったので深夜の雑談会に華を咲かせてしまいました( *´艸`)
色々(・∀・)人(・∀・)ナカーマなトコが多くてねw
語りあかしてしまったよww

またもや似てる!

ディーラーに着替えたまーちゃw
ギルたんとほどではないけど似てるよね!!w
アサクロと2次転生マスコットもお揃いです(*´ェ`*)

やっぱりサブがメインになってしまうのはみんな同じでしたとさ(ノ∀`)
スポンサーサイト

04:49 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと進展? | top | 回線落ちカオス\(^o^)/

Comments

# (*´∀`)
ぉーw
伯おつかれさまああああああ!
過去進んでおめええええw

過去さまよいの谷のBGMかっこいいんだ@@!!
メインの過去も進めてききにいかなきゃww

やっぱり似てる人いっぱいいるねww

ちょっと関係ないけどPSPo2また遊ぼうねw
もちろん完美でも(`・ω・´)b
by: ギルゥラさん | 2010/12/10 16:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´∀`)
ありがとぉぉ!w

過去さまよいのBGMカッコよかったよ(`・ω・´)
なんか狩りのやる気が出るって感じの曲( *´艸`)
ギルたんも過去クエがんばーbb

髪型とか決まってるからね・・・。
でもギルたんほど似てる人は(服を含めて)初めて見たよ^p^

またFMとCMでカオスしましょー(・∀・)!
by: エドさんさん | 2010/12/11 03:04 | URL [編集] | page top↑
# (Pω・q*)
ぉw
ひさびさたくさんお話できて楽しかったですぉーw

またお話しましょー@w@
(てか時間が合ったら、いっしょにあそびたいなーとも言う@p@;
by: まーちゃ(まさん | 2010/12/12 05:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: (Pω・q*)
おーwブログ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪コメありがとーw

楽しかったねー( *´艸`)また唐突ササするから覚悟しておいて(ΦωΦ)フフフ…←

まーちゃ基本的にIN深夜だよねw
私も結構深夜いること多いから色々拉致っちゃおうかな( *´艸`)
by: エドさんさん | 2010/12/12 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/38-e796df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
