スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベリルの伝説輪廻★

昨日は時間があったので久々に長INしてきました(*´∀`)

まだツリーがw

最初の方暇だったので、27日になっても出ているクリスマスツリーを眺めていることにw
雪だるま殴ったら堅かったよ( ゚Д゚)!

雪が綺麗ねー^^


雪が綺麗ねー^^麒麟はもっときれいだけど(*´ェ`*)←

その辺ぶらぶらしてると、フレからササが来たのでしばらく話してましたw

そして2時過ぎにノリで深夜の輪廻に行くことに・・・!


Gではヴェス君しか来なかったけど、フレに声かけたら2時過ぎにもかかわらず集まってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そしてテンションが異常な輪廻はここから始まった・・・
たくさんネタあったんだけど、全部撮りきれてなかったので一部になりますw

輪廻でオークション?

最初からベリさんの財布オークション!
しかも1コイン入札しかないという^p^

( ゚Д゚)

悪人カード270枚出すツワモノがいたっΣ(゜Д゜)


レーキ君の完美用に作った絵文字が全部消えたってチャットからww

頑張って打ち込んだようなので、爆発の合図をチャットでやってもらうことに(

p(・`д´・)q

みんなでp(・`д´・)q


こんなかんじ?(
白くてなにも見えないけどwww


壊れた!?

壊れた?←

妙に投棄されるベリル

妙に投棄されるベリルが多い日( ゚Д゚)
ベリルがボロボロ落ちてました^p^

カエラナイ。・゜・(/Д`)・゜・。


ベリさんにカエレっていわれたあああああwww。・゜・(/Д`)・゜・。
これちょっとツボでした(*´艸`*)天然っぽいベリさん面白いねw

お供え大量ww

なかなか霊を出してくれないので、豪華になっていくお供え・・・!
バラとかあったしね!?w

家宝すごいな!

ヴェス君の家宝の砥石でキングシャフトを研ぐと、エリートになるようです(
3回で元に戻ったけどね( ゚Д゚)!

ベリさんが出すとベリルが出る説

ベリさんが霊を3つ出せそうだったので、
出してって頼んだらベリルが4つでるよっていわれましたΣ(゜Д゜)!
それはそれでネタ的においしい・・・・!!

残念w


残念ベリルはでませんでした(´・ω・`)(え


これで4週だったのですが、クヤシイのでリベンジ!
キンちゃんのネタ今日乗せてないけど、今回の旅行地は熱海だったよ!

1日 → 日光
2日 → 熱海
3日 → 白馬
4日 → ?
5日 → 沖縄
・・・らしいです!
贅沢だね!

香炉かも?

ナーレさんの恋人(窯)に癒される?ってチャットからw
10月11日の記事参照

アロマー(*´ェ`*)

ジーク香炉説!!!

お部屋にひとつおいておくといい香りがします(・∀・)
何かいろいろ召喚されちゃってお部屋の中に白と黒の物体がふわふわと漂うことになるかも(

ベリさんのリベンジ!


さて、ついにベリさんリベンジの時・・・っ!




次こそ・・・



ベリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベリル4つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伝説のベリル4ドロップです(

満足満足w

よかったね!

ベリさんベリル4つ出せてよかったね(`・ω・´)

これにて伝説輪廻は終了.....φ(・∀・*)


輪廻後のカラちゃんとの雑談にて(*´∀`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

前ネタにしてた斧を見せたら・・・背負ってくれました( ゚Д゚)!!
なんというオーラだ・・・!男性陣下手なことすると真っ二つですよ!

狙ってる( ゚Д゚)

さりげなく毛皮を狙ってます(
うん、あったかそうだものね(・∀・)

恒例の謎追いかけっこして本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

19:23 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もやってきましたああ!霜降りと最東端! | top | これはせねりあ!

Comments

# (o´ω`o)
せっかくのインだったのに寝オチててゴメン~><ノ
なかなかゆっくり話せないけど、いろいろあったこと
いつか話せたらいいなぁ*。(*´Д`)。*
また遊びにきてね~>w<
by: ありりんさん | 2011/12/28 15:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: (o´ω`o)
ササしても反応なかったから珍しいなーって思ったら寝落ちしてたのねー(*´艸`*)
うんうんwゆっくり話ききたいなー^^
半日ぐらいね(`・ω・´)
by: エドさんさん | 2011/12/28 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/379-bda9be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
