

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これはせねりあ!


はい、エドさん生きてます^p^


忙しくて完美できない期間続いてるので、そのストレスからこんなことしてしまいました (`・ω・´)


せねりあああああああ


何年か前から遊んでるアバターのソーシャルゲームがあるのですが、
そのアバターをセネリアにしてみました!


予想以上にセネリアっぽくて自分でもびっくりww
もちろん、肌の色はデフォで紫など存在しないのでいじってますが (o´艸`)

全体的に肌と服の色を変えて耳を書き加えただけだけど、セネをちびキャラにしたかんじよね!
いつも使ってる髪型がもろwww



え、龍がいる?

超可愛い龍のアイテムが実装されたから、それをブログで自慢したいがためにアバターをセネにしてみた訳じゃないよ!
断じて!←

19:45 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベリルの伝説輪廻★ | top | 温泉旅行は熱海とメタルありりん!

Comments

# かわいい(≧▽≦)ノ
日記の文を見る前でも、すぐにセネさんってわかった(*゚∀゚*)!!!
すごく似てますよね~~p(´∇`)q
ものすっごーく可愛いです(o´∀`o)
by: ネーベルさん | 2011/12/23 11:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: かわいい(≧▽≦)ノ
似てるでしょー(・∀・)

やっぱり趣味はどんなアバターでもでちゃ(ry

(*ノノ)
by: エドさんさん | 2011/12/27 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/378-4e33bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
