

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温泉旅行は熱海とメタルありりん!

月曜日に輪廻に遊びに行ってきましたー^^

久々にGPTだね!
いつもGPTはネタが多いので面白いですww

Gで輪廻!


最初から自爆\(^o^)/

自爆ww

ナタ武器・・・また地味そうな武器ですね^p^

武器がおかしい

だいぶ持ってる武器がおかしい人が多かったですね(
みんなネタ(?)武器必ず持ってるんだもの・・・!



キンちゃんは今日も不在でジークがお留守番ってことで・・・

またジークにお留守番・・・

旅行中!
熱海いってるのね!

ヴェス君の熱海説チャットが写ってないけど、
キンちゃん温泉2泊旅行の有力候補地は熱海です!!

輪廻行ったことない人に解説しよう!(トウトツ)
輪廻ランダムボスのキンナラが2週連続で出なかったことです!|彡サッ


やっと帰ってきたと思ったら・・・

旅行続き!?

1日お仕事してまた旅行にΣ(゜Д゜)
(直訳:4週目にまたでなかった)

なんて贅沢な生活を・・・!
半人半馬なのできっと高速道路走っていくのねヽ(・∀・)ノ ←



輪廻を終えた後は、涼寿のポスト前で雑談タイム(*´∀`)

これひさびさーーーw

カラちゃんとの謎追いかけっこ久々ね!
そして武器がさらに凶悪になってた^p^

アヤシイ儀式中・・・


そして頭蓋骨をありりんの周りに撒いて、突如あやしい儀式が始まった・・・

まだまだ続くよ・・・


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

怪しい儀式進行中・・・



しばらくすると・・・!?

おや、ありリんの様子が・・・?


!!!

めたるありりんに進化!

おめでとう!ありりんはメタルありりんに進化した!!

HP→ 1
MP→ 9999
回避→ 9999



めったに会えないレアありりんです!
攻撃絶対当たらないね(`・ω・´)

トゲトゲw

噂のトゲトゲ斧ですwいいでしょカラちゃん?w

後ろから撮ってみると・・・

背負ってるように見えるね・・・


剣士の剣みたいに背負って見えるね!

下に刺さってるからこのまま動いたらこけそうだけどww


これはっ・・・!





これは・・・どこかでみたことあるような・・・!






支えあって・・・(

人・・・じゃなくて入でした(*´艸`*)
斧に支えられたら刺さりそうです( ゚Д゚)


ネタ盛りだくさんで本日終了.....φ(・∀・*)

00:51 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これはせねりあ! | top | 辰を探して特攻隊!

Comments

# ンマイ!(゚Д゚)
上手くメタル化してるwww
HP1でもいいから絶対当たらない人になってみたい(●´艸`)

GPTは楽しいねぇ(*´∀`)またみんなでいけたらいいな!
前職新しいスキルが導入されるかもだから
また楽しくなりそうな気がするね~♪
by: ありりんさん | 2011/12/15 20:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: ンマイ!(゚Д゚)
メタルいいでしょメタル(・∀・)
絶対当たらなければ最強よね(*´艸`*)

GPTはカオスよねぇwネタが多くてうれしいよww
新しいスキルかぁ^^期待期待!
by: エドさんさん | 2011/12/16 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ンマイ!(゚Д゚)
謎の儀式・・
楽しそう(´∇`)/
日記読んで笑いましたw
次回参加させてください^^b
by: ネーベルさん | 2011/12/18 11:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: ンマイ!(゚Д゚)
謎の儀式たのしかったよー (*´∀`*)
あつまると必ずカオスが起こるからねww

次は一緒に騒ぎましょー o(・ω´・*)○━━ッ!!
by: エドさんさん | 2011/12/18 19:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/377-9f27d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
