スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

辰を探して特攻隊!

昨日は午後から結構がっつりINしていたので、かなりネタがありますw
カオスネタだから長くなりそう!

このノリいいねーw

このノリいいなーw
よっさん輪廻武器☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


新村探検してると、天魔さんが戦士or妖精の輪廻募集してたので、『暗殺ダメなの~?(・∀・)』ってササしたら誘ってくれましたーw

ついでにモフのほうともフレもらっちゃったしねw

りんねーー!

レアボスが妙に多い日

昨日はレアが出すぎの日でした( ゚Д゚)
5周して6回みたかな?1週1回以上レア出てる計算ですねww

でしゃばるねーw

ここまで出るとレアじゃないよねーwって言ってたしね^p^
そのかわりキンちゃんが全く出ませんでした(

奇跡!

全くでなかったり1こずつしか出なかったりが続いたんですが・・・奇跡が!



天魔さんが開けたら霊4つでたよ( Д) ゜゜

いままでたくさん輪廻行ってきたけど、4つでたの見たのは2回目ですw





サクサク輪廻も終わって、倉庫前でアリアちゃんをセネのほうに持って来ようかという話題から今回のネタは始まった・・・!

去年の今頃も、『来年卯年だからウサギをつかまえにいこー(実際はちょっと違う)』ってことでハーゼを捕まえてネタで連れて歩いていましたw今もいるけどね^^

ってことで来年は辰年だからドラゴンっぽいモンスターをテイムできないか見つけにいこーっ!てことでありりんを巻き込んで捜索に行ってきました(`・ω・´)

ドラゴンさがし!


涼寿城の外にいたヘビさん・・・ドラゴンにはならないなぁ(==;


ドラゴンを探そうってことでいろんなとこをぐるぐる回ってたのですがなかなか発見できず・・・
うん、確かにあれだけ風景観察でいろんなとこ回っててもあんまドラゴンって見なかったもんね・・・!


うーーーーーん!w

よっさんのペット秘話。
赤いムカデは~~ダメね(´・ω・`)←

新しいっ
新しいっ

いますんよってどっちΣ(゜Д゜)
いるのいないの!!?


美妙という新しい言葉も生まれました^p^

絶妙みたいな用途で使えそうですw

「その服の組み合わせすごい美妙だね~^^」
実際に口にしたら嫌な奴と思われること間違いなし(



ありりんが『フレイムはどう?』って言ってたので捕まえられるかどうか見に行くことにw

ユグと混じって分からなくなってたんだけど、やっぱり完美は自分のレベルより高いモンスターをテイミングすることはできませんでしたね(´・ω・`)

フレイム探し!

私の妖精のレベルが81、フレイムが84でしたw残念っ


ここで諦める冒険隊ではありません!

マグマ流域から近かったのでおなじみのFボスレッドドラゴンとのスクショ撮影にチャレンジしてきました(・∀・)

ペットにするとかもうどうでもよくなってきてるよねw


特攻隊!


近づいて行って撮ったものの・・・

特攻したはいいものの・・・




顔が隠れてるよおおおおおおお!!!




そしてやっぱり・・・

チーン



ナム=人=



食べられそうw

ふつうこんなとこに人間倒れてたら食べられそうだよね・・・って普通は空中に倒れられないねΣ(゜Д゜)
ここでこれぞ冒険隊ってありりんと話してたら・・・



なんかきた( ゚Д゚)



なんかきたよ!


( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

犠牲者3人目!

そして犠牲者は3人に^p^
なかなかにカオスな図だねwww

お助けキャラ登場!

ここでお助けキャラ(?)登場!

リザの貯め(?)が長くて上から目線(?)だったけど起こしてくれました(・∀・)



そしてもう一回レッツチャレンジ!

ペット気分?

レッドドラゴンが後からついてくるー(*´Д`)
一時のペット気分です(

岩場で⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!


連れまわしてたのを岩場でキャッチしてもらい3人でスクショが撮れる状態にww


たくさんスクショ撮ったんだけど・・・

年賀状候補?w

一番よかったのこれかな!


みんなこっち向いてないの残念だけど(´・ω・`)w

なんとかドラゴンとのスクショも撮れたし、来年も楽しい1年になりそうです^^

スポンサーサイト

18:02 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温泉旅行は熱海とメタルありりん! | top | 浮いたポストの下は村になっていた・・・

Comments

# ドラゴンSS・゜・(つД`)・゜・おつおつ
あの現場でこれだけのスクショが撮れてよかった!(*´∀`)
いやぁ、あれで向き揃えたかったけど生き延びるのに精一杯だったよねw
(何度も死んだけど・・・
フレイムのペットほしかったねぇ*。(*´Д`)。*
私も妖精がいつか育ったら捕まえよう!
いつのことやら・・・だけど(●´ω`●)

とりあえず、辰年に向かってよいお年を~!!
まだ早いな、このセリフw
by: ありりんさん | 2011/12/12 13:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: ドラゴンSS・゜・(つД`)・゜・おつおつ
あの状況でポーズとかとれてたらさすがだよねww
ずらっと並んでやってみたいかも(*´艸`*)
フレイムさん・・・ギルたんに捕まえてもらうしかないよ( ゚Д゚)!
そして来年みんなで持ち歩くんダ━o(`・д・´)ノ━!!
by: エドさんさん | 2011/12/12 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/376-c6014c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
