スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浮いたポストの下は村になっていた・・・

昨日はアプデ後初めてのINだったのですが、何やら新しい村ができたようなので遊びに行ってみました^^
新しい村!


いってみるとそこは・・・・・


なにこれ!?

↑ ↓ 2011年9月10日のスクショ

かなり前に3人で神霊の地探検してて、何ココー!?って言ってたとこでしたΣ(゜Д゜)

ぽぽぽぽぽすと!?

まだ何もなかったときポスト浮いてたのよねwポストww
村できたらなくなっちゃったみたいだけど( ゚Д゚)

ひっそりとしてますw

村は秘境ってかんじでした(*´∀`)
もう少しよく探検してみたかったかなw

スモールじゃないねw

上空にはポストの代わりにスモールドラゴンフライっていう変なモンスターがw
スモールじゃないねスモール!
そしてドラゴンっぽくなくて微妙でした^p^

レーキ君から輪廻誘われてたんだけど、新しい村見に行くーってことで一回断ったんですが@1やっぱりみつからないってことで久々に輪廻いくことに(*´艸`)

久々輪廻!

スキルの配置完全に覚えてなくて最初アタフタしてました(==

輪廻とかほぼ同時5キー押しとかしてたので、忘れると思い出すのに大変大変w
違うスキル打ちまくりでした^p^

2回目以降はアブソも回せるようになったから、ちょっとは思い出してきたかな(*´∀`)?


それにしても霊安くなったね!
スポンサーサイト

15:42 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
辰を探して特攻隊! | top | タコさんを食べに行こう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/375-ffc85510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
