スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タコさんを食べに行こう!

昨日はINしたらレーキ君から早速ササが飛んできましたw
なんか服装が普通の兄ちゃんになっちゃったみたい(*´艸`)

完美だとリアル街あるけそうなファッションもありますからねーw

いや、原始人でしょw

ポセイドンらしいですw

絶対原始人だと思ったんだけどwww(
本人いわく黒ポセイドンだそうですw

確かに3又の槍はポセイドンね( ・∀・)でも服がなんとなく・・・!

ベルたんとタコ食い!

雑談してるときにベルたんのサブがリベにやってきたので見せてもらうことに^^
イケメンの魂術さんだったよ!

しばらくベルたんと雑談した後、19Dがあるということだったので久々にタコさん見てきました(*´∀`)ノ
やっぱりでっかいねww

今日はいろいろと雑談DAYで楽しかったかな^^
スポンサーサイト

21:21 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浮いたポストの下は村になっていた・・・ | top | クリップはやはり面倒だった

Comments

# +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来てくれてホントよかった!
カンビのフレやGメンとの交流で
忙しい合間の息抜きはできたかなぁ?(o´ω`o)
またゆっくり遊ぼうね~~っ!
by: ありりんさん | 2011/12/06 10:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっぱりみんなと話すと落ち着くよねー(*´∀`)
また盛り上がりましょ(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/12/09 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ(o´∀`o)~
私のサブがセネさんの日記に出てるぅ~
うれしいなぁp(´∇`)q
19Dはありがとうございました^^
またよろしくお願いします(´∇`)/
by: ネーベルさん | 2011/12/13 08:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
面白いネタがあるときはどんどんスクショつかうよー(*´∀`)
また遊びましょ^^

魂術育成ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
by: エドさんさん | 2011/12/14 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/374-352eadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
