スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリップはやはり面倒だった

久々に完美のほうINしてきましたー(*´∀`)ノ
特にやることもなかったので、意味もなくオルゼでクリにいくことにw

久々くり!

出だしイクナイw

道すでに忘れました(

そしてフルマラソンクリの出だしは5レベのモンスターに落とされるしね^p^

お疲れモードw

とりあえず、29まではフルマラソンしてみたけど30は面倒だったのでテレポつかいました(*´艸`*)
毎日これやってた自分が恐ろしいですw

もうクリはきっとやらないヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

14:35 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タコさんを食べに行こう! | top | 久々更新!番外編!

Comments

# おつかれさまです(*´∀`)
私もいつからやってないんだか・・・(。≖ิ‿≖ิ)


そうそう
せっかくのインなのにあんまり話できずで残念すぎる;w;
またチャンスあったら拉致するからね!!
by: ありりんさん | 2011/12/03 19:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: おつかれさまです(*´∀`)
100以上になったらやらんよねーw

まぁ、時間あるときにでもまたゆっくり話しましょ(*´∀`)
by: エドさんさん | 2011/12/03 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/373-4cc5b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
