スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々更新!番外編!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
とっても久々更新になってしまいました^p^

ひとつのことに集中し始めるとなかなか他のことに手が回るなくなるのが私のいけないとこですw
忙しい時期と被ってINできない日が続いた上に、忙しい期間過ぎた後新しいものに手だしてたからねー(´∀`)


ここ最近ちょっと集中して遊んでたのがコレ

ユグドラシル

ティザーサイトのカッコよさが異常です(`・ω・´)

ちょうど正式サービスが始まったばっかりだったので、少しやってみようと思ったら予想以上にやりこんでしまいました(*´艸`*)

ユグ!

カンストするまでこっち頑張る~ってよくわからない目標立ててたので完美INしなかったんですが、とりあえずカンストしてしまいました^p^
現在上限レベル90のアサシン使ってますヽ(・∀・)ノ

一か月ほどでここまで育つなんてネトゲにしてはすさまじい早さですね・・・w
(もっと早くカンストしてしまう方もたくさんいましたがw)

でもやってて思うけど、やっぱり完美ほどハマれるゲームではなさそうです^^;
グラフィックが完美のほうが断然きれいだしね(*´∀`)
ユグの武器、装備はモーションがあるのでそこは楽しいかな!


ここは完美日記なのでユグのことは詳しく書きませんが、ユグに飽きたらまた完美のIN率が戻るかもしれませんw
スポンサーサイト

22:43 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリップはやはり面倒だった | top | まったり完美ライフメモ一周年!

Comments

#
(*´д`*)待ってました((

おーユグドラシルか@ェ@!

武器すごっwwwすごいかっこよすww

しかもカンストとかスバラスィw

僕も@でやってみようかなヾ(゚∀゚)ノ
by: ギルさん | 2011/12/01 23:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
待ってたのね (o´艸`)
うんうんwティザーサイトのBGM聴いただけで惚れるよーw

武器は動きがあるから完美よりかっこいいのが多いかも (*´∀`*)
グラフィックが微妙なとこもあるけど…w
あと、召還獣ってのいるから…ポケモンとか好きだとハマるかもよ^p^

キャラクター作ったら声かけてみてくださいな!
by: エドさんさん | 2011/12/02 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/372-88f9c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
