スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

回線落ちカオス\(^o^)/

ハイw

昨日はタイトルの通り回線落ちが酷い日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもは落ちないんだけどね!?なんか今日は異常に回線落ちするっていう。。。

特に野良Dに行ってたわけではないのでいいんですが・・・




昨日はちょっと遅めINしてクリップしていると、凰さんが90褒美に誘ってくれました(*´∀`)
ブラフマも79Dも酒アリだったので楽でしたね^^お酒ヾ(●>д<)ノThank You!


そのあとは、しゃっくのボスクエがあるということで猛火の村までお手伝いにb
ボスさん嬉しそうに走り回ってて可愛かったね( *´艸`)

ぼすくえっ!


嬉しそうに走り回ってたライオンさんを4人でぼこぼこにしてしまt(ry
=人=ナム



ボスクエ終わった後Gで79Dにいこうってなったとき初めて回線落ちしたんですよね・・・
自由に動き回れるんだけど自分のチャットが反映されないし、会話が全く進まないしで困ってました;;

しばらくして回線落ちのメッセージが出て、気を取り直して79Dに行くことにb
このときすでにフレと別の約束があったんだけど、まだクリが終わってなかったみたいなので79行ってきました^^




79途中でクリ終わったとのササがきて、急いでサックリ終わらせようと思ったのですが・・・




ゲス壁中におちるとかね!!
周りの動きが完全に止まるからこわいんだぁぁぁぁwww


んでまたINしなおして、アマリバのところへ直行w
また止まりそうで怖かったんだけど、一番奥の部屋までは問題なくいけましたw

アマリバ!


釣りミタマ装着してなかったので、釣りお願いします~っていったらメンバさん2人が同時に違う方釣ってくるとか@w@
まさかの両方来ちゃったパターンです^p^


そして・・・またここでもおちかけたよ\(^o^)/


みんな壁できる人だったのでよかったけど、これ壁が自分1人だったら超大変だなぁなんて思いながら、みんな止まっていて自分だけ動ける世界で一枚スクショを撮ってみましたよ(・∀・)

止まってる\(^o^)/

見て分かる通り戦闘中にもかかわらずみんな静止状態ですw陣だけは残ってるけど( *´艸`)


ちょっとウロウロしてたらまた時間が戻ったかのように動き出しました@w@*
今度は落ちてはいなかったのねーww

明日には直っていることを願いますorz
原因はわからないけど^^;



79D出た後はフレと約束通り完美でチャットしながら完美じゃないとこで遊んでましたとさ(・∀・)
完美のことではないので此処には書きませんがねwすごい楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
またやろうまたやろうΣd(´∀`)
スポンサーサイト

02:47 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伯イッテキマシター! | top | ナカマ発見!

Comments

# No title
お初ですーw
人のブログ見るの大好きで
覗かせてもらってましたw

僕自身も似たような接落ちが・・
原因はHDの整理とかいうので
ネット関係のものもクリーンアップされたのが
元だったのみたいなのですが...
もし心あたりあったら
リカバリーディスクとかで初期に戻すのも
悪くないかとw     長文失礼しましたw
by: かんびーんさん | 2010/12/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
かんびーんさん(●ゝω・)ノ コンニチハ!
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

ブログコメありがとうございます!!
毎日の完美日記をだらだらと綴っているだけですが、楽しんでいただければ幸いです^^

回線落ちはつらいですよねー><
PC関係あまり詳しくないので、自分ではなかなか対処しきれないのですが
アドバイスをいただいた通りHD確認してみます^^

今後ともこのブログをよろしくお願いしますm--mペコッ
by: エドさんさん | 2010/12/12 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/37-9e83315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
