スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナカマ発見!

昨日はスクショ欠乏症でしたねヽ(´ー`)ノ
全然ないので変なオジサンとってきちゃったよーw


昨日INしてから、クリをやりつつ野良天魔>79にいってきました(*´∀`)
6人PTで女キャラ1人だけって結構珍しいよねw完美は女性キャラ多いから^^;


褒章を普通に終わらせた後は、Gで59Dにいくということで精霊で行ってきました^^

59D!

弓壁です弓壁w
ロナさんレグルアクセ効果でさらに速くなりましたねΣd(´∀`)☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




59をさっくりやったあとは、ギルたんと気まぐれ雑談ターイム!
暇だとすぐ話し相手を探しに行く私です(・∀・)
話していると、ギルたんもまさかのファンタポ(ファン●シー●ターポータブル2)仲間という事実が発覚∑(´□`)
これはぜひともインフラしなければ!!

あ、やばwここ完美ブログだった|)彡 サッ!!


なんか完美のキャラクターといい趣味といい色々と似てるトコが多いねっ(σ*>∀<)σ
まさか・・・陰謀で幼いころに引き離された双子だったりとk←(ダマレwwwwwwwwww
そんな漫画みたいな設定はアリマセン^p^










雑談タイムの後はまたまったりクリップ開始(゚▽゚*)b




さて、突然ですがここで問題。



Q.この強面のオッサンは誰でしょう


誰だ!

*本日のGチャ拝借(注:チャットの内容は全く別ですw)

これは誰でしょう!?

正解者には・・・・ナニモナイケドネ!!←



多分いつも見てると思いますが、こうアップにされると分からないよねww
答えはが気になる方は・・・私にササで直接どうぞ(ΦωΦ)話し相手になってもらうg(ry

以上!上のGチャを見て思いついた問題でした( *´艸`)



んで。


クリ終わった後はまた79褒章にのって本日は終了!1日くらいはこういう普通の日もあっていいかもですね(´∀`)
スポンサーサイト

02:32 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
回線落ちカオス\(^o^)/ | top | しょっぱいな・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/36-4f9e3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
