スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しょっぱいな・・・

今日は結構早くからいたのですが、月曜日ということであんまINしてる人がいなくてクリしながら暇してましたヽ(´ー`)ノ

暇だったのでロビ皮さんとササで話してたら3-1に行こうって話に!!
ロビ皮さんのGの方とフレを誘って行ってきました(*´∀`)壁さんいなかったから募集したけどw

3-1!

なんか妙なスクショしかなかったのでこれで我慢してください^p^←

全体的にいつもよりずっと平均レベル低めで行ったので結構時間かかりましたw
でも全滅しないで倒せたのすごい!!



イボスは最後の方の範囲で精霊さん含め4人死ぬというカオスな状態になってたんですが、
そこから立て直した時
には感動しましたねwww
精霊1人なのにだよ!?終わった時には全員生き返った状態でバフもしっかりしてたし・・・対応が速すぎました(*´ェ`*)

そしてユピにも挑戦!
ユピ!

これも最初みんなで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル って言ってたんですが、そこまで死人もださず倒せましたね~(*´Д`)
すごいと思います!これも精霊さんの回復の速さかなwしかも1分ごとにファッションが変わるという・・・
でもちょっと無理させすぎちゃった感ありますけどね><ヘルプ来てくれて感謝です(*´∀`)!




3-1はホント出ませんね(´・ω・`)大変になった上に、全然出なくなったと><;


運営さんもう少し3-1のドロップ率上げて下さい!それか難易度修正前に戻してください!w



今日の儲けは巨獣の皮だけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そのあとマッタリしようかと思ったんだけど、ちょうど霜降りの募集があったから反射的に乗っちゃいましたw
ここ最近いってなかったからねーw

妙なシンクロ率w

始まる前のPTチャ。野良なのに妙なシンクロ率ですwww
いつもはかぶるんだけどねーw

野良霜降り!

適正だったので、レベル的にはいつもとあんま変わらなかったけど火力が結構すごかったですねb
サクサク終わったし^^やっぱり魂さんの火力って大きいみたいですΣd(´∀`)

でもやっぱり完美石はでなかった・・・pq
いつもフモンなんですよw
そろそろ石がほしいとこですwルビーきたのは嬉しかったけど(*´∀`)

でっかい!


このスクショなんかカッコよく撮れたので満足!w
スポンサーサイト

01:44 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナカマ発見! | top | タソと神月とレベルアップ(*´∀`)!

Comments

# おぉーw
3-1すごいね!
こっちもGで二回いったけどどっちも全滅だった><w

ほんと修正前にして戻してほしいね´・ω・`

最後のSSカッコいい!(*゜∀゜)w
by: ギルゥラさん | 2010/12/07 18:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: おぉーw
ありゃりゃ><;

3-1もっといっぱい通わなきゃなんで、ギルたんも時間あったら一緒に行きましょー(*´∀`)ノ

修正前へ戻してほしいって誰もが思ってるだろうねww
ライトユーザーには厳しすぎます>w<

私も最後のSSお気に入り(*´ェ`*)ちょっと角度がアブナイかんじだけど^p^
ヾ(●>д<)ノThank You!
by: エドさんさん | 2010/12/08 02:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/35-ec22981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
