

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神霊の地スクショ集その2!

今度は森っぽいスクショ集めてみましたー(*´∀`)

神霊の地は森など自然がきれいです!
そして風景にも普通に過ごしているだけでは気づかない部分がたくさん!

森

前ここでGメンと遊んだことありましたねw
よくみると木のまわりにホタルみたいなみどりの光が飛んでます^^
ここは夜行くと綺麗ね!

暗くてみえにくいけれど・・・

空の色と同化して見えにくいけれど・・・
奥のでっかい木がいいなぁ(*´Д`)

ツボがきになるw

木に大量のツボが!!

大量(*´∀`)

でっかいツボの中から光がでています( ゚Д゚)
あの中にはなにがあるんだろう・・・!今度覗きにいってみますヽ(・∀・)ノ

池に浮かぶ木

ここは最初のクエでも来ますね(*´∀`)
折れた木の先端にランプがくっついてるの知ってました?

水の中から。

木の中。
こういう隠れ家っぽいとこ大好きです!

14:33 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神霊の地スクショ集その3! | top | 神霊の地スクショ集!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/349-9b0a17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
