スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3枚羽っ

ネタっぽいスクショは毎回使っちゃってるので、なかなか貯まりません(==;
なので何気なくとった過去スクショを(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッっとw

これ綺麗よねー(*´∀`)


いい感じで羽が被らないで撮れてたスクショがあったので採用!


羽もの大好きなエドさんにとってはこの翼が一番好きでしたね(*´艸`*)

今はいろいろと派手なデザインの翼出てきてるからちょっと地味かな?って思うようにはなっちゃったんだけど、完美始めたころはこれに憧れて仕方なかったですw

転生システム知らなかったときは天転生したら初期翼がこうなるんじゃないかって信じてたからね!(前も言ったような^p^



エドさんの欲しかったものリスト

1位:麒麟
2位:ホーリーフェザー
3位:プチドラベビー
4位:五月雨斬の刀
5位:カカリビ
6位:ミズチ



とりあえず全部見た目重視ですね・・・!
強い装備とかは特に欲しいものリストに入ってなかったですw
装備は後からついてきた感じかなb

完美も長年やってきてるので欲しいものはだいたい手に入った感じですね(*´∀`)そこまで高望みはしないからw
まさか6天まで作るとは夢にも思ってなかったけどw
スポンサーサイト

10:50 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これなんでしょうw | top | 昔乗ってたなぁw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/346-70f35879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
