スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昔乗ってたなぁw

スクショがないから昔の引っ張ってきます^p^どこまでもつかな・・・!


カガリビ

カガリビかっこいいよね!
この狛犬みたいな顔が好きです(*´Д`)

前はカガリビ乗ってました!麒麟の次に欲しい乗り物って最初は思ってたけど意外とあっさり手に入り・・w
格安乗騎を交換してもらっただけなんですけどね^^

それからミズチになり・・・いまは五月雨斬の刀になってます^p^

かなりぶつぶつ交換をいろいろとしてきた覚えがあります!
その時々で一番欲しいものに変わってくれたから、私にとってはとても良い存在でした(*´∀`)
スポンサーサイト

23:57 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3枚羽っ | top | 過去の万獣にて。

Comments

# お疲れ様ですヽ(´∀`)ノ
覚えてるかなぁ。。

やっと過去の全部読み終えました'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
リベラルとても居心地よさそうですw


カガリビいいですよね!
俺も麒麟(黄色いほうの)乗ってるんですけど。。
カガリビカワイイ゚(*´ω`*)

色々忙しそうですけどがんばってね!

たまにコメントします(*´∇`*)

続牢獄から書いてますw
。。今ちら見したら2のサイコロが(ノд-。)クスン…

犠牲部屋ってほんと行く率高いorz

それでは、また^^
by: テイルさん | 2011/10/09 03:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: お疲れ様ですヽ(´∀`)ノ
テイルさん(。・ω・。)ノコンニチハ
昨日は涼寿で思いっきりシロチャゴバ聞かれちゃったねww

コメントありがと!全部読んだのΣ(゜Д゜)ほぼ1年分あるから大変だったでしょうに^p^
リベは最高のGですよ(`・ω・´)

カガリビもいいけどやっぱ麒麟よね~(*´∀`)
あの可愛さはいくら見てても飽きないw

時間あるときにでもまたブログに遊びに来てくださいな~^^


大丈夫5回連続犠牲だったこととかあるから!(
ps,ふと気になったんだけどテイルさんって炎ちゃんじゃないよね・・・?
by: エドさんさん | 2011/10/10 11:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/345-e80056da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
