スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タソと神月とレベルアップ(*´∀`)!

今日は日曜日ということで、色々やること済ませた後暇だったので午後からINしてみました(*´Д`)

そしたら昼に結構人がいたっていう!珍しいですねw


どうせ6人いるならどっかいこうってことになり、タソへ直行(*´∀`)b
一人違うって?いや彼もリベメンですw心の中ではつながっているんd(ry←

午後の1-3PT!

レベル的に70台が多かったので80装備の材料を取りに行こうと1-3にいってきました^^エヘのとき青が前衛まで届き切らなくて焦った場面もありましたが、なんとか普通にボス倒せましたねb
それに結構ドロップ率もよかったし(´∀`●)

アダマンが・・・

金ちゃんがアダマンを2つ出してくれるとかね^p^珍しいw
座ってる天魔さんカワユス(*´ェ`*)


その後は、ありりんがINして79Dに行きたいとの事だったのでリベの適正メンバに加え、ギルたんもナンパして行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
終わった後もなぜか79Dにのこって白チャ雑談してたりとかね(・∀・)







夜は、前から約束していた神月に行くことに。

みっきさんとロナさんがいたので、後は募集してしまおうかと世界したのですが・・・

外部から全然こないとかpq
フレからのササしかこないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たしかにザガムコースなんて儲からなそうなトコ行く人いないでしょうけど(w)、ヴァラクコースに変更してもこないとか・・・神月人気ないのかな・・・?


仕方ないので、キュブに籠ってたらしい神月行きたいと言ってたばるたんがでてくるのを待つことにw
ちょうどその時、風さんがINしてきたのと、ばるたんがフレを誘ってくれるということでなんとかPTは揃いました(*´ー`) ホッ

神月!


神月初めてで慣れない人もいましたが、モンスター釣りつつなんとかボスまでいけました^^
色々タゲ移りまくりだったりリンクしまくりだったけどちゃんと対応してくれるロナさん流石ですΣd(´∀`)


燃えてる( ゚д゚)!!

注:通常のヴァラクは燃えてないです!←


たまたま撮ったスクショがばるたんの攻撃とかぶってヴァラクがさらに強そうに・・・!
何もしなくても強いですけどねwwwww


いつものように池に押しつけて一回目は沸かなかったんだけど、2回目でてきちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦士さんと私がダミーの餌食に( ゚ρ゚ )
でも、死んだあとタゲが精霊さんの方に行って攻撃が届かなかったみたいなのでダミー戻って行ったんですけどねw
壁してるみっきさんのほうにタゲ行かなくてよかった><
そのおかげでヴァラクも倒せましたヽ(*´∀`)ノ

多彩!

多彩キタコレ( ゚д゚)!

外殻といい昨日からウマウマです(*´Д`)
水晶もたくさん分配でもらったのでホクホク^^これでちょっとは神月装備に近づいたかな?w
あと2週ぐらいはいきたいとこですが^^;



なんか神月の最初のボスからヴァルの心臓ってのドロップしたのですが、相場分からないしオクに投げられないしで困ってます。。。
誰か相場分かる人いたら教えて下さいなー>w<!買い取り希望でもいいよ!




その後は取引などを色々やりつつ、79褒章にのることにb
後10%ぐらいだったから早く上げちゃいたくてヽ(´ー`)ノ
最初酒割だったんだけど、メンバさんが精錬成功したから気分がイイってことで奢っもらいました^p^
妙にテンション高かったねwww一部がw←




報告アリだったのにもかかわらず、@0,4%残るワナ!!



しかーし!まだ今日の石クエという心強いクエが私には残っているのだよ(ΦωΦ)


ありりんとカオス計画の予定をたててたら10分間なんてあっという間^^

92レベ!


セネが92レベになりましたー(`・ω・´)!

キュブ通ってないからあんま上がるの速くないけど、この調子でまったり上げていきたいなと思います^^
3倍期間戻ってきたら超必死になるけどね(・∀・)
スポンサーサイト

04:16 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しょっぱいな・・・ | top | 美味しいカオスDAY(´∀`)

Comments

# ヴァルの心臓相場
ヴァルの心臓は500k~1Mぐらいですよ~
神無月変異の回避ネックレス(アルマース)なのでめちゃくちゃ安いのですーw-;
by: イスペラントさん | 2010/12/06 20:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヴァルの心臓相場
イスペたんコメありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

そっかぁwなんとなく売れない気はしてたんだけどねww
オクに投げられないってどうよ(==;

まぁ、ばるたんに引き渡しちゃったからそのまま放置でいいかヽ(´ー`)ノ
by: エドさんさん | 2010/12/07 00:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/34-5d7f33f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
