スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

剣士セネリア!

昨日はINしてすぐにGでプリキン誘われたので行ってきましたー(*´∀`)

褒賞!

いつかのプリキンが残ってたよwいつかの!

剣で攻撃中w

プリキン→サンゴクの流れでサンゴク行ったのですが、赤の削りの時に、いつもグラが良いから持ってるだけの剣で攻撃してました(*´艸`*)

剣士セネリアだよ(`・ω・´)

意外と剣でも倒せますw

2週(*´∀`)

そのあとは真ボスあり2週してきました^^
封印来る前に倒せると楽ねー(*´∀`)

レアボス2連続が続いたよヽ(・∀・)ノ

やきとりっ

よっさんが輪廻行きたいってことで、最初の輪廻終わるまで待ってもらって今度はGメン連れて行ってきました(*´∀`)
フレもさそっていざ輪廻!

焼き鳥大量(==

焼き鳥大量でした・・・w
1匹1年もつなら私たちのPTは何年分鶏肉をゲットしたんでしょう^p^

深夜のノリで6周もしてしまいました(*´艸`*)

チャットあんま撮れてないんだけど面白かったかな!
スポンサーサイト

14:28 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
((((((((((っ・ω・)っ | top | 小太り、ガリ、中年

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/339-ccf05947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
