スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々伯!

昨日は遅INしたあと、褒賞が伯だーってことでありりん誘って3〆いってきましたー(*´∀`)
暗殺だと伯めんどくさいからすぐ貯まっちゃうのよねw

フレ誘ったあと、@2前衛募集の世界したら知り合いが来たので壁してもらうことに^^
ちょっと前にこのブログ見てますよ~ってササしてくれた方も来てくれたねヽ(・∀・)ノ

伯で忙しいにも関わらず、チャット多くて楽しかったかなw

ちょw

碑になんか違うものが混じってるよ( ゚Д゚)

ちょっとしたおこずかいになりました(

めくれた!?

でゅ様の視界が黒くなったのはスカートがめくれたからのようです^p^
実はすごい長いスカートなのね・・・!?

3〆

湧き場で3〆まで(*´∀`)
最後のほうゴリ押し感あったけど報告あり3〆いけましたw

巻物実装されてから神Dの湧き場攻略がずっと楽になったね^^
楽でいいですw

意外とペラかったw

伯終わった後のチャット(

意外とティアマト横からみると薄かったね!
もうすこし肉厚でもいい気がしました^p^
スポンサーサイト

23:22 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小太り、ガリ、中年 | top | ちょっとかたそうw

Comments

# ふむ(@'ω'@)では仮にコメント入れてみるw
伯楽しかったね~(え
私は伯好きだからいつでも誘ってね(*´∀`)
また本編入ったらコメントするかもよ((
by: ありりんさん | 2011/10/01 06:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: ふむ(@'ω'@)では仮にコメント入れてみるw
仮コメありw

伯またいきましょー^^やっぱ湧き場がいいね!
by: エドさんさん | 2011/10/01 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/337-7986853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
