

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

輪廻デビューおめ!

昨日はまったりペースで輪廻行ってきました(*´∀`)ノ

まったり輪廻(*´∀`)

霊2こずつ1週と2週で来て、次はきっと0だろうなってことで輪廻で引きのいいらしいシキさんに開けてもらったら2こでました^p^さすが!

シキさんドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)

しかし自分にはこないというw


そしてなぜか突如精練石クジを引くと宣言したみっきさん!
その数なんと100こΣ(゜Д゜)1万3000円だと・・・!?セレブだw

結果・・・

みっきさんドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)

95こはずれだったようです(´・ω・`)
やっぱ完美のクジはダメね~w

やっと100レベに到達したようで、輪廻に行きたいといってたよっさんとネコさん(*´∀`)

よっさんいか!

おやつは150円までだよ!ってネタw
まさかのよっさんいかΣ(゜Д゜)

ちょっと呼び方カッコいいw

なんか呼び方がねwww

輪廻!

説明しながらのまったり進行でした^^
これから輪廻頑張っていきましょー(*`・д・)ノ

おきものがw

おきものが後ろからついてきたよ!とりあえず安置(*´∀`)

なぜかパレードw

そしてなぜかパレードになって本日終了.....φ(・∀・*)

17:14 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そういう趣味あったのね.....φ(・∀・*) | top | 普通DB→ボール

Comments

# 初輪廻おめでたいね(*´∀`)
お母さんお赤飯用意しなくちゃ!(ナンカチガウw

ここのところよく一緒に遊べて楽しいけどブログネタが
かぶるかな?と思いつつ訪れてます(●´艸`)
でも上手い具合にうpする部分が違うのね!Σd(゚∀゚d)
一つの事柄でも100人100通りのストーリーがある
感じで、まるでバッカーノみたいねw
by: ありりんさん | 2011/09/25 22:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: 初輪廻おめでたいね(*´∀`)
お赤飯Σ(゜Д゜)絶対に何かが違うw

被らないのすごいよねー(*´艸`*)
お互い空気読みまくりだね!

バッカーノの例えΣd(´∀`)イイ!
アイザックとミリアみたいなはちゃめちゃな人たちが出てきてくれることをひっそりと期待w
by: エドさんさん | 2011/09/26 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/332-a9107cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
