スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

普通DB→ボール

昨日INしたときすでにGで輪廻行ってたようなので、魔天さんPTで輪廻いってきました(*´∀`)

最初2週で4こ霊でてたからいい感じかなと思ったんだけど、結局そのあと出ず5周しました(*´艸`*)
てかヘビが5連続くるの初めて見たんだけどΣ(゜Д゜)
ある意味レアですwww
5匹も倒したからなのか5周目はやっぱりアナトが恨んでやってきました(

やっぱ最後アナトw

はやいPTで霊が出ないとそれだけ周回重ねるから異がたまってホクホク^^
目標まであと3分の1ほど!

ヒンヌーの集まり?

そのあともGのPTとは時間が合わなかったので、別のPTにお邪魔してきました^^
霊1こだと貧乳と呼ばれるようですΣ(゜Д゜)

結局女性陣はみんなヒンヌーでした^p^
ちなみに0だとまな板なんだって!


深夜、ありりんが野良の神Dにいくか霜降りにいくか迷っていたようなのであえて輪廻拉致(・∀・)

浮いてる浮いてるw

フレ誘って2人募集してまたまた行ってきました(*´∀`)ノ
いやーw深夜PT面白かったねwww

輪廻だとチャット流れるのはやいからなかなか撮れないんですが、ネタがいっぱいありました^p^

やくのΣ(゜Д゜)!?

ヘビ焼くとおいしいらしいですwww
なかなかヘビ食べる機会ってないよね・・・w

これツボwww

大事なとこが撮れてないんだけど、このチャットにウケすぎて次の部屋で攻撃しながら震えてました(*´艸`*)

戦士さん2人が狂DBだよねって話してたら、モフさんも俺普通DBって言ってたのでDB使えるんだΣ(゜Д゜)っていう話の流れから↑のチャットは繋がってますw

普通DB=ボールね!

面白い2人からもフレもらって本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

14:54 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
輪廻デビューおめ! | top | 隠れ家発見!

Comments

# (>´A`)>あああああああああああ
私はヒンヌーどころかまな板ですねorz←0個だったし

しかし楽しいPTでしたねwww
ふとしたチャットがツボってしまうと後々手が震えて
チャット打つ手にも力が入らなくなるよね(●´艸`)アルアル
by: ありりんさん | 2011/09/24 17:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: (>´A`)>あああああああああああ
まな板ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)

楽しかったね(*´艸`*)
変なとこでツボに入るから大変www
by: エドさんさん | 2011/09/25 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/331-87e09168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
