

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

隠れ家発見!


昨日もまたINしたのは遅かったのですが、なにやらロナさんが輪廻弓を作ったようなので見に行ってみることに(*´∀`)

弓☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

アバリス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
弓はカッコいいグラが多くていいなぁ(*´Д`)

双刃は小さくて遠目デザインがあまり見えません(´・ω・`)

もっとおおきくw

大きくなったら速度が落ちちゃう説w
ありえそうですw

3人で寝るw

3人で寝るというw集まるとよくやりますね(*´∀`)

はさみっ

剣で挟まれる図↑
きっと食べられ・・・(((( ;゚Д゚)))

つくねwww

魚も刺さりました^p^
ロナさんに『つくね』と命名されてしまったよ( ゚Д゚)!
やっぱ後で食べるんですねワカリマス(

ありりんの力振り絞って振れるハンマー

ありりんが持てる限界の一番重い(笑)ハンマー^p^
振るとぶんっていい音がしますw

このあとまたいろいろ遊んで、途中でしゃらちゃんも参戦w
今度はなぜか秘密基地を探しに行くことにw

隠れ家!

南倉庫裏の建物入れるの知ってました?
ロナさんから聞いてびっくり(*´艸`*)
面白いとこから入れちゃうみたいですw

ここ。

北にある建物にも・・・

はいれるw

入れちゃうんですね~w

ここもw

意外と入れる建物が多くてびっくりです( ・∀・)
中から外のぞくと面白いしw

外にいる人にはみえません(*´∀`)

ちょw

アイス様98☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
はしたなくに見えちゃった人2名←


ロナさんとしゃらちゃんが落ちた後、暇だったのでありりんとなにかするかーって話してたんですが、輪廻募集したらドロップ1,5倍はもう終わったよーっていうササで教えてくれた方が多数w


あれ?金曜日までじゃなかったっけ?って公式ページを確認してみてもやっぱり金曜日・・・

なにやら私のINする前に、バグ?で1日早く1,5倍が終わってしまっていたようですw
公式ページにちゃんと書いておいてほしかったですね。・゜・(/Д`)・゜・。

3-3ソロ!

仕方ないのでネタでありりんとタソソロ3-3行ってきました(・∀・)ちょっと気になってたからw

3-3ソロ!

ソロボスは3-○系は全部同じのようですw
もっといっぱいいたら面白いのに(´・ω・`)

ボスを全部倒した後は恒例の探検をすることに^p^

ここでも秘密基地!?

透ける壁タソ内でも発見Σ(゜Д゜)

扉がある・・・

PTモードではこの扉なかったような・・・
気になりますw

一休み(´∀`)

図書室のゴージャスソファで一休み^^
前から見ると普通に座っているように見えるけれど・・・

体勢がつらそうw

2人とも意外と体勢がつらそうでした(
足浮いてるものね!

台座(

台座にぴったり!おさかな観賞用ですね^p^

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)

17:16 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
普通DB→ボール | top | 久々に

Comments

# (●´艸`)
そうさんのはしたない2レベを思い出してウケたwww

しかしロナさんの弓は本当にキレイで羨ましいです!!
そして魚の蜀台も良かった!部屋に欲しいなぁ^p^
by: ありりんさん | 2011/09/24 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: (●´艸`)
ねーwあれは見えたよねーw
女子会っぽいのも楽しかったね(*´艸`*)
またカオスなこと探しに行きましょー^^
by: エドさんさん | 2011/09/24 14:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/330-2aa50215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
