スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美味しいカオスDAY(´∀`)

昨日は全体的に美味しい日でしたね^^

夜INしたあと、折角の1,5倍なんだからどっかいこうってことでみっきさんを誘って3-1素材集めPTを募集しました^^Gには何人かいたけどみんな時間ないみたいだったから^^;

意外と人来てくれますね(*´∀`)b
戦士さんから妙にササが多かったっていう・・・なぜだ^p^

募集3-1PT!

結構な火力PTでした( ゚ρ゚ )
壁は101の戦士さんに持ってもらったのかなb

イボスさん!

聖母狙いで行ったのですが・・・聖母キタコレ( ゚д゚)!

そしてこちらも!

外殻!

*野良PTメンバさんのとこにわたったので名前は伏せておきますw

聖母と外殻が一週ででるってすごいね!!
3-1って全然でないイメージがあるから^^;

逆に緑は全然出なかったですけどね( ゚ρ゚ )アゥー

ノリで2週目も行ったんですが、2週目は収穫なしで・・・;

聖母はPT価格で買い取らせてもらえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
外殻もすぐに売れたので収穫収穫^^







3-1PTをホクホクで終わらせた後は深夜のカオスタイムに(・∀・)


ありりんとしゃっくとゲンさんがいたので神Dにでもいこうかと思ったのですが・・・
人が集まらないとかねpq
やっぱあの時間じゃ遅すぎるかなぁ・・・みんな元気だったんだけどw


結局70台褒章59Dにいくことにb
人ほど募集したら戦士さんと暗殺さんが来てくれました^^

暗殺さんに壁してもらったらすごい痛そうだったけどそれがキモチイイとのこと( ゚д゚)
M発言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ヒールは控えめで攻撃してました(・∀・)ごめんなさいMな人見てるの好きなんです(((( *ノノ) キャー

59D!

イケメンづくしPTなんだけど残念ながらスクショ遠くてあんまりよくわかりません(´・ω・`)w

弓・・・

なんか珍しいのデタ。




この時一緒になった、募集で来た戦士さんがフリーだったのでGに誘ってみることに(´∀`)
そしたら、体験からでもってことで入ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ゛逆ナン成功(ΦωΦ)フフフ…


新メンバさんがこちらっ!

デニーさんですっ!
デニーさん!

あれ、これ誰かに似てない^p^?

ロバート・デ・ニーロ!?

最初みたとき、昔のみっきさんっぽいなって思いましたヽ(´ー`)ノ
実際見たことはないけど、前あったGのHPに載ってた過去スクショにうつってたみっきさんっぽいw
この前わけの髪とごつい鎧のかんじが・・・似てr
みっきさんの若かりしころってカンジ!?w←




顔合わせも兼ねてINしてるみんなで貯まり場に集まって雑談ターイム!

ヾ(*´∀`*)ノ゛

すでに2時回ってるんですけどね・・・この集合率www
デニーさんをなんて呼ぶかで盛り上がってました(・∀・)


そしたら・・・


ロバート・デ・ニーロという案が( ゚д゚)!マサカノだね!!!
切れちゃうけどね!デ・ニーって( *´艸`)

あだ名決め!

リベラルに大物がきたようです(`・ω・´)b
デニロさんこれからよろしくお願いします(゚▽゚*)!!!









そのあとデニロさんとロナさんがOUTしてしまい、雑談会は解散b

テンション高かったので、ありりんがミレイを作りに行くっていうから私もそれに便乗してみることに^^
朱雀ミレイを一匹作ってみましたΣd(´∀`)

10/10 お、最初から結構いいかも?w

13/20 あーダメだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

22/30 微妙な感じに・・・

32/40 おっ

41/50 これ結構イイカンジ・・・?

51/60 ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ60台で2段変形だとっ^p^


ここまで上げてかなり期待してたんですけどね・・・

やっぱりミレイ運はないようですpq


53/70 orz

ま・・・まだ80がある!

56/80 \(^o^)/

残念ながらもうSPがないのでここで終了(´;ω;`)
でも前の白虎ミレイも56/80で90にしたとき成長ポイント1だったんだよな・・・。
この子も同じ運命を辿りそうで怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。朱雀の黄金ほしいよぉぉぉぉ!
まぁしばらくは精霊に持たせることにしましょうw
スポンサーサイト

14:27 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タソと神月とレベルアップ(*´∀`)! | top | 調査報告その5!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/33-8c820bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
