スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スマートに?

今日は台風の影響で完全帰宅難民でした^p^7時間ぐらい電車と格闘してたかなw
ってことで昨日の記事上げられなかったのでちょっと時間をまきもどしw



昨日も忙しく遅INでしたが、1セットだけ輪廻行ってきました^^
初めての方いたので説明しながらのPTだったけど、2連続アナトがでて゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってなってましたw


スクショがないので1日前の(==;

たしかにw

ロナさんがスマートフォン買ったみたいですが扱いが難しかったらしいのでw

アイス様のコメントが面白いよね(*´艸`*)
スポンサーサイト

23:40 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に | top | 祝1万アクセス!!

Comments

# (; ̄ー ̄Aスマホ買ったのは私じゃないよ。
友達が買って使い方分からないからって
相談の電話受けてたの(*´艸`*)

私はスマホ歴1年半ですから( ̄ー+ ̄)キラーン
by: Lornaさん | 2011/09/22 08:51 | URL [編集] | page top↑
# 強風スゴかったね(゚m゚;)
天魔さんも強風で電車が動かずに帰宅が遅れたそうですが
無事帰ってこれてよかったです(´;ω;`)
そしてセネたんとはインが完全にすれ違いね>w<
しばらく会ってない気ががが((
by: ありりんさん | 2011/09/22 18:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: 強風スゴかったね(゚m゚;)
ロナさん>

あらwなんか勘違い(*´艸`*)
ロナさん電子機器に強そうなイメージあるからなんでスマホ使えないのかなーって思ってたんですけどw

そういえば前のブログでもアイフォンとは敵だーwとかコメントもらってたようなwあの時から使ってたんですね( ・∀・)


ありりん>

台風のせいで帰宅難民続出。・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえず主要な駅4駅ほどで各1時間以上またされw

ここ最近ほんと会ってないねwいつも遅INだからかなぁ(´・ω・`)
by: エドさんさん | 2011/09/22 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/328-555467b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
