スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝1万アクセス!!

今日カウンターみたら1万アクセス超えてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思い出を残してあとで自分で見て楽しもうってノリでひっそり始めたネトゲ日記でしたが、ギルメンから始まって今では色々な方々に見てもらえてるようで嬉しいです(*´艸`*)

完美内でも時々知らない方からブログ見てますよーって声かけてもらえるので励みになりますw

これからもまったり完美ライフメモをよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ




昨日は超輪廻ループでしたw20周くらいしたんじゃないかなぁ?
霜降りもさりげなく1週w

おそいっw

野良でゲンさんと出会うw
でもゲンさんは私に気づかないという(

暗殺さんが3人いるなんともすごいPTで、募集のときにランのことを考えてなかったらしく私が剣士(93)で走らされそうになってたんですが・・・^p^
爆発回避で即サークルってきついものがあるよねw

それならカゲバシリ使える暗殺さん(98レベだったので)に頼んでしまおうということで、暗殺さんに走ってもらいました(*´∀`)
集めて爆発回避するだけだものね^^

デリバリー!?

フリーズオチしたw

とりあえず何週もしたのでどのPTで誰と回ったかわからないんですが、午後の天魔さんPTでおもいっきりPCフリーズしました^p^
BGMが途中でガガガガってなって止まるとかコワスギル(((( ;゚Д゚)))
しばらく待っても直らなかったので強制終了させましたw
新しいPCなんだけどなぁ・・・

いじられキャラ定着(
その2

嫁さんに対してはじめましてといったゥさん←
Gではとりあえずいじられキャラが定着してきたようですw
スポンサーサイト

22:10 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマートに? | top | めっちゃ出るって・・・

Comments

# 1万HITおめでとー(*´∀`)
いつも楽しいネタバナをありがとうです(●´艸`)
これからも頑張ってくださいね!!
カラちゃんとダンナさんの初対面ぶりを見たかったなぁww
by: ありりんさん | 2011/09/21 18:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: 1万HITおめでとー(*´∀`)
ありがとー(*´∀`)ノ
これからも気合が続く限りがんばろうw

あの2人は見てて面白い(・∀・)
by: エドさんさん | 2011/09/22 00:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/327-9342da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
