スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めっちゃ出るって・・・

輪廻の箱からよく異がでるって方が、開けたら・・・

0こだと解雇Σ(゜Д゜)

やっぱり最後のボスからもめっちゃでました^p^

昨日は6周で霊6こでしたねw
早いPTだったから異が稼げていいんだけど(*´艸`*)
ここ最近はだいぶ逃げなし堀なしPTが増えてきました^^

イケニエがw

夜自分で募集したPTはカオスでした^p^
最初のとこから死んでたものねwww
ボスでザコが埋まって見えなくなって即死範囲がきた図w

数えてなかったけどなんとなくで剛体使ったら私は回避できましたw

それでも霊水晶は3こ・・・!
こちらは久々に3週で6こ揃ってくれましたb

ブラフマっ

オルゼでも久々に褒賞崩してきたよ~(*´∀`)
スポンサーサイト

21:03 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝1万アクセス!! | top | 輪廻日和

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/326-99364aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
