スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだ異は足りないw


昨日は遅くINしたんですが、輪廻誘われたので行ってきました(*´∀`)ノ
集める段階でいろいろトラブルがあり待ち時間が長かった輪廻だったけど、雑談楽しかったかなw

久々にINしたフレも拉致(`・ω・´)

輪廻(*´∀`)

添い寝w

キンちゃんと一緒に温泉旅行(?)の話w
なかなかキンちゃんでなかったので温泉いっちゃってるんだな~ってなってました^p^
スポンサーサイト

20:59 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
輪廻日和 | top | かぶりがきたねw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/324-394466d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
