

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かぶりがきたねw

いつのまにかカラちゃんの旦那さんのシロゥさんがリベに来ていたらしく、みっきさんが伝言板の更新をしていましたw

そうするともともといるシロー☆さんと名前が被るのでどうするかという話題(*´艸`*)

名前かぶりw

ありりん曰く・・・

シロー☆さん = - さん(なんて読むの^p^)

シロゥさん  = ゥ さん


らしいですw
小さいゥって打ちにくいよね!w

とりあえずネタ的な名前でよろしくっ(*`・ω・)ゞ

げんれー

そして昨日はゲンレーにも行ってきました(*´∀`)ノ
やっぱり橋渡った後エラー落ちするという・・・最初から宣言してたけど^p^
魔のゾーンですwww

ここ最近野良PT乗るときにリダの名前をコピっておくのが習慣になってきました(

ありりん肉釣り頑張ってたね(*´∀`)b
練習すればどんどん慣れてくるよ!

21:41 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだ異は足りないw | top | 焼き玉ねぎ

Comments

# 釣りで肉食われすぎて・・・!
屍になったけど(*ΦωΦ)

シロゥさんとカラちゃんの夫婦漫才を
はやく見てみたいです(*´∀`)(エ
by: ありりんさん | 2011/09/18 15:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: 釣りで肉食われすぎて・・・!
みてみたいねー(*´∀`)

なかなかにすごそうだw
by: エドさんさん | 2011/09/19 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/323-7639ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
