スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼き玉ねぎ


昨日も遅INでした~(*´∀`)
ここ最近0時過ぎることが多いですw色々やらないといけないことが多くてね^^;

桃花!

昨日もまた桃花さん行ったんですがタワー頼まれたので行ってきました(*´∀`)ノ
桃花瞬殺PTでしたね^p^

玉ねぎヤイテマス

そのあと別でプリキンとゲンレー行ってきたんですが、玄リーンしてる時、魔さんがタマネギ焼いてました^p^
いい匂いしてくる・・・!?

よくエラー落ちるとこ発見しましたw

その1、祖龍から涼寿城テレポ
その2、ゲンレーの橋渡った後のNPC前

ここで複数回エラー落ちしていますw
他はそんなにしないんだけどね?
スポンサーサイト

23:10 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かぶりがきたねw | top | 99魔タワソロ((((((((((っ・ω・)っ

Comments

# Σd(゚∀゚d)オチポイント
このオチるポイントに注意しててよかったね(*´∀`)
私は橋を渡るときサーバーオチじゃなく
キャラが橋の隙間から落ちるんだけどwww
たまねぎって焼くのもアリなんだねぇΣ(゚Д゚)ほぉおお
by: ありりんさん | 2011/09/16 06:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: Σd(゚∀゚d)オチポイント
オチポイントなんとかならないかなーw
野良とかでいつも宣言するの嫌すぎる^p^

橋の隙間から落下ね!

玉ねぎはやくときっとおいしいよ(*´∀`)?
by: エドさんさん | 2011/09/16 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/322-57b25915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
