スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

99魔タワソロ((((((((((っ・ω・)っ

昨日は1,5でもなくINしたあと暇だったので、前々から練習してみようと思ってた99魔のタワーソロにいってきました(*´∀`)
前来たときはちまちま雑魚倒してたからねw

タワさんこんにちは!

刺身さんの99魔暗殺ソロ動画を参考にしつつ、バフが暗殺バフだけだったのでちょっと不安だったけどチャレンジしてみることに(`・ω・´)

護符切れ中だったので、この前売ってもらった格安4M白金護符をつけるか迷ったんだけど、つけないで特攻(

橋の上の雑魚2匹はとりあえず倒しておきました(*´∀`)


刺身さんの動画の通りに 

(少し離れたトコから)カゲバシリ→リソリューション→魔爆→(ここで攻撃開始)鉄壁薬→倒したらアクトで雑魚のまわりから少し離れてフォースハイド 

で、普通装備な私でも倒せました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鉄壁あると雑魚の攻撃も全く食らわないので、吸血さえあれば倒せますね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お掃除完了!
これでもう褒賞乗ってもタワーソロやってこれます^^
だいたいは後衛さんに任せるんですけどね!

アンダートと桃花さんソロにも挑戦しようかと思ったんだけど、バフと防御札持ってなかったのでやめ(*´艸`*)

今度精霊さんバフ有の時に挑戦してみたいと思います!

ちょうど次の日の褒賞が人面からだったので鍵あけDでさっくり1週行って本日終了.....
φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:36 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焼き玉ねぎ | top | はねるはねる!

Comments

# おお(*´∀`)
1度だけやってるのを近くで見たことがw
暗殺のスキルがよくわからないので、どうやってるのか
見ててもピンとこないのですが
スゴイね~(*´∀`)
by: ありりんさん | 2011/09/15 21:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: おお(*´∀`)
暗殺スキルはいろいろと独特な部分があるね(*´艸`*)

普段入れない裏とかもモンスターに飛び移れば入れたりするから楽しいよ!
ハイドでモンスター倒さなくてもD内の探検できたりとかw

たぶん魔法で遠くから倒すより、殴ったほうがタワー早いかもw
by: エドさんさん | 2011/09/15 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/321-303b1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
