スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はねるはねる!

昨日は遅INで、たまたま南付近をぶらぶらしているとありりんと遭遇w

ぽーんw

何も言ってないのにポンポン飛び跳ね始めるという(*´艸`*)
最初宙に浮いた状態のSSの撮りかたが新しいPCだと分からなかったので苦戦してたけど撮れました!

跳ねるw

同時跳ね(*´艸`*)
通路の真ん中ではねるアヤシイ2人でした(


体調があまりすぐれないといいながらもありりんがどっか行きたがってたので輪廻に行くことに(*´∀`)スクショ撮り忘れちゃったんだけどねw

3週で霊7こでたのでウマウマだったかな(*´Д`)
スポンサーサイト

23:51 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
99魔タワソロ((((((((((っ・ω・)っ | top | 無言謎追いかけっこと3-3奮闘!

Comments

# プリンは当分控えようw
せっかくインしたらやっぱりどこか行かないと
納得できないですね(●´艸`)
飛び跳ねてるとき、知り合いらしき人が一瞬止まって
ジっとこっちを見てたよwww
by: ありりんさん | 2011/09/14 17:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: プリンは当分控えようw
プリンどまwww

体調悪い時プリン気持ち悪くなりそうよね^p^
IN時間も短いからせっかくならどっかいきたいね(*´∀`)

私逆の立場だったら『まぜて!』っていう(
by: エドさんさん | 2011/09/14 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/320-bf417392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
