スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調査報告その5!

毎週Gイベが行われるという特命課調査団。


今回はGイベ第二弾です!!


今週の内容は始まるまで秘密だったのですが今回は祖龍の城全体を使いGMヤサンを探せ!っていうイベントでした(*´∀`)
集合は祖龍の南橋の上!

隠れる範囲はジャンプで行ける範囲。捜索は飛行も可能とのことb

Gイベ第二弾!

GMさんの合図にあわせてみんなスタート!
飛行捜索おkだったのですぐ見つかるかと思いきや・・・・


みつからないとか^p^


良く隠れそうなトコを一通り見てもいないっていう・・・

しばらく誰にも見つけられなくてヤサンさんが『ちょっと寂しくなってきた』って言ってたぐらいですw

こんなとこに・・・っ

1人に見つかると結構すぐに見つかるみたいですねw
夏風将軍のいる広場の屋根の上の裏に隠れてました^p^
わかりやすいはずなんだけど意外と見つからないっていうww


2回戦目はあっというまに発見者がw私は見つけられませんでしたが、祖龍南倉庫屋根上にいたみたいですb


3回戦目も相当早かったかなw

またまたこんなトコにっ!

ここはなんと説明すればいいのだろう・・・。祖龍の真ん中の池(?)の上にある壁の出っ張り部分に書く隠れてましたねw
そしてみんな集まってくるというヽ(´ー`)ノ

Gイベお疲れ様ー!

Gイベお疲れさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛やっぱりワイワイやるのは楽しいですね^^
来週も楽しみにしてますΣd(´∀`)
スポンサーサイト

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美味しいカオスDAY(´∀`) | top | 雪かきイベ&神月&深夜テンションたかっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/32-88a0f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
