スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無言謎追いかけっこと3-3奮闘!

昨日の初めはゲンレーからでしたね!Gメンとフレ誘ってサンセキ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
3-3いきたかったからみっきさんを待っていたのだけど回線の調子が悪いそうですね><

ゲンレーをさっくり終わらせて倉庫横でぶらぶらしてるとカラちゃんに遭遇!


ここ最近カラちゃんと出会うと、いつでもどこでも無言で謎追いかけっこが始まるようになりました(ΦωΦ)

なんだろう?なにか通じてるのかな^p^?

謎おいかけっこぉぉぉ

謎追いかけっこはとりあえず謎なので長いものを持って追いかけまわします(謎←

増えていく・・・

昨日南倉庫前で謎追いかけっこしてたらしゃらちゃんとアイス様も参戦!
4人でぐるぐるしてました(*´艸`*)

布が欲しかったので3-3にいってみよー!ってことで自分自身全然慣れてないのにGメンを誘い特攻することに^p^

最初から3-3逝ってみよう!って言ってたからね!逝くこと前提でした(・∀・)
ありりんは体調がすぐれなそうだったのでロナさんに声かけたら・・・

しばらく返事がなかったのでいないかと思いきや( ゚Д゚)

普通にいたΣ(゜Д゜)

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで拉致拉致(*´ェ`*)

なんかでてるの?

完全GメンPTで行った3-3だったけど超カオスでした(*´艸`*)特にユピ!

前衛が全員3-3慣れてないってこともあってかあたふたしてた感じですw

ロナさんとカラちゃんの精霊職の上手さに改めて感動しましたね!

並の精霊さんならきっと全滅して終わりだっただろうと思いますよ^^;
あそこまで機転がきくのはやっぱり長年の経験でしょうか(*´∀`)

暴れまくりのユピさんw

ブラッシュがない上にユピさんが暴れまくってたので何回も全滅寸前まで追い込まれたんですが、ピンチのときロナさんがタゲもって引き離しておいてくれたおかげで全滅は免れw

ゾンビアタックで倒しました^p^

慣れればもう少し普通に倒せるように・・・なるのかな??w

たそたそー

とりあえず暗殺の裏タソ回りが分からなかったので普通に全ボス倒すことに!
モリガンまでやる予定だったから(*´∀`)

今度3-3の暗殺の動き誰かに見せてもらおうヽ(・∀・)ノ

もりがんさん!

お久しぶりですモリガンさん!
かなーーーーーーーーりまえに2,3度くらい見ただけなのでどんな攻撃をしてくるかも全く覚えてません(←

あうあう^p^

攻撃ダメ倍増デバフはできるだけ自分で解除するようにって言われてたので、爆発で回避するようにしてましたが精霊さん狙われるとイタイようです><一度全滅しちゃいました^p^

ギャラリーw

ぐるっとまわりを取り囲んでるギャラリーが気になるんだけどw

なんとか2回目はあんまり暴れないでくれたのでモリガン倒せたんですが、黄色が出たと思ったら主印でしたpq
こんだけイケニエだしたんだから石落とせよーっていうヽ(`Д´)ノ ウワァァァンw

黄色は3つw

脚でたから・・・まぁ許す!w
残念ながらお目当ての布は手に入りませんでした(´・ω・`)

そのあと伯3にも言って、伯ボス中に誘われてた輪廻にも行ってきましたー!
キンちゃんの爆発回避だいぶ慣れてきたよ!


布の8Mの世界うりがあったので1つ買ってしまいました(*´艸`*)
同じ人からシローさんも石を買ったようですw

99上☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

シローロボΣ(゜Д゜)

その時のチャットw疑問符忘れたのでシローさんを私が作るみたいな表現に^p^
完美石7つと粘着剤7つで作れるかも!←

大量生産ね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)「
スポンサーサイト

21:46 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はねるはねる! | top | がんばるっw

Comments

# ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
シローさんは完美石7個で作れる、と。φ(*´∀`)メモメモ

3-3お疲れ様でしたねヽ(゚Д゚*)ノなかなかのカオス!!
目指すアイテム出なくて残念だったけど、脚はちょっとした
お小遣いになったのかな?(*´∀`)
元気なときに私もまた参加させてねー!ノノノ
by: ありりんさん | 2011/09/12 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
大量生産だね!

ちょっとはおこずかいになったかも(*´艸`*)
ありりんも3-3いきましょー(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2011/09/13 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/319-e5014d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
