スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡の天書6レベと双刃5速と新境地と

昨日は色々あったし色々行きましたw

フレにハーゲ誘われたので久々に消化しに行くことに(*´艸`*)
フラまでやったんだけど残念ながら何もでず。・゜・(/Д`)・゜・。

かみつきー!

そのあとサンセキも行こうってなってたんですが、リア呼ばれてしまったのでここで抜けることにw
またよろしく~(*´∀`)ノ

輪廻ー!

午後は輪廻3セット行ってきました^^
やっぱりヘビのあとはアナトが来るようですwww
最初のPTは会話が多くて楽しかったかなヽ(・∀・)ノ
3週で6こ揃ったし!

次は刺身さんが募集してたので入れてもらうことに(´∀`)
そのとき天命の話を持ち出したら、PTにいた戦士さんもサブ用に天命@1こ必要って言ってたので天命早取り競争(?)だーとか勝手に私が言ってました(*´艸`*)

やっぱり目の前にあると我慢できない私でしたね^p^
ちょっと待てば下がる可能性もあるけど、まぁ輪廻でその分稼げばいいいやってことで世界で@1天命買い取り募集をw



しかし・・・ササこないというorz


そしたらっ!

まじですかっ!

先ほどの輪廻PTで話してた戦士さんが売ってくれましたー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありです(`・ω・´)

これで・・・これでやっと・・・!


o(●´ω`●)oわくわく♪

万華鏡の天書6レベ完成!!!

買い取り締切セカチャをしたら早速フレに輪廻拉致されました( ・∀・)
試し殴り+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
輪廻だとちょっと分かりにくかったけどやっぱり早くなってました!


やっとセネが双刃で5速だせるようになりました(`・ω・´)
これでまた少しはGの火力に貢献できるようになったかな^^

伏せられてる・・・だと!?

なんか伏せられてる(゚Д゚≡゚Д゚) !?
アヤシイもの手に入れたみたいじゃないかー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここ最近夜は忙しいのでINが必然的に遅くなってしまうのですが、夜INしたあとしばらくクエルと雑談してました(・∀・)
ミタマスキルの分からないやつをエフェクトの特徴で連想ゲームさせるとかねwww

夜は自分で募集して輪廻行ってきました^^
5速になったからやっぱりPTによってはタゲ回ってくることもw昨日は弓さんとタゲの取り合いしてしまいました(==;
精霊さんごめんね><!

なにか変な感じだったらしいありりんのPT・・・

なんか・・・いたようなきがする!

え・・・そういうえば・・・何かいたようなΣ(゜Д゜)!?

なにやら面白そうな旅をありりんがやっているようなので行ってみると・・・

ゆきだまー!

でっかいなんかいたーーーーー∑(´A` )
神霊の地の雪原で発見しました!

かわいいw

うさぎにしては尻尾ながいし・・・wでもかわいい!

羽つき(*´艸`*)

羽をつけてみたりとか(*´艸`*)
ぼてぼてっと動くんですがそのときにほっぺがプルプルするのがかわいかったですねw

初めての孤島w

行ったことのない孤島も発見したりだとかw

すごいw

ユグドラシルなう←
完美実況動画コンテスト1位の方の動画いつみても笑えますw

なにこれ!?

途中でアイス様も参加し、孤島付近を探検してたんですが・・・
変なものを発見!

なにこれーw

すごい光が浮いてましたwDの入口かとも思ったけど・・・なんだろう?

ぽぽぽぽぽすと!?

そしてその光の下には・・・



ポスト!?ww
なぜポストがこんな辺境地にあるのか・・・そして浮いているのか全く不明ですw

すごいw

孤島から少し飛んで夜叉の島で変な扉も発見!これあいたら面白いのになぁ・・・

無限の宮

アイス様の提案で無限の宮にもいってみました(*´∀`)
なにやら・・・Dに入れるらしい!?w

そのカギとなるのは2匹の龍・・・

かわいいいいいいいいいいいい
アリアちゃんも育ったらこうなる?

めっちゃかわいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
こっちむいてます!こっち!

アリアちゃんも大きくなったらこの赤い龍みたいになるのかな(*´ェ`*)

『ごめん!』と龍に謝りつつも倒してなにかあるかなと思ったら何もなかったですw
アイス様のみた無限の宮きになるっww
いつかは実装されるでしょうか(*´∀`)


そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

22:15 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がんばるっw | top | またスクショどっかいった・・・

Comments

# 2匹のドラゴン(*´∀`)♬
やっつけちゃうのは気が引けたけど(●´艸`)
あとで思ったんだけど、せっかくの5速のセネたんの勇姿っぷりを
まだ近くで見てないのね><
次回はもっとじっくり拝見させてね~~!!
*。(*´Д`)。*
by: ありりんさん | 2011/09/11 15:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: 2匹のドラゴン(*´∀`)♬
ちょっとかわいそうだったけどやっつけちゃったね(・∀・)
鍵あくかも・・・しれないからさ!

(ΦωΦ)フフフ…セネの5速を目で追えるかな!?(えw
by: エドさんさん | 2011/09/11 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/317-2c7b8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
