スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またスクショどっかいった・・・

また絶対撮ったはずのスクショがどっかにいきました^p^
このPCに代わってからそういうこと多いなw前のPCでははなかったのに・・・

昨日は過去クエのお手伝いをしてもらいましたー(*´∀`)ノ
いつから貯めてたか分からないクエをやっと消化w

過去クエ!

そして・・・29への抜け道飛べるようになったらしいですΣ(゜Д゜)
なんか全く別のダンジョンみたいw

飛べるようになったんだw

過去クエ!

シルバーフレア終わって玉ねぎいっぱいまとめて倒してたすさまじいスクショが絶対あったはずなのに・・・・どっかいっちゃいましたpq
今日の一番のネタだったのにーw

とにかくすごかったですwクエが50匹タマネギ倒すってクエだったのにちょっと集めて範囲で倒して終わっちゃいました(*´艸`*)

過去クエ手伝ってくれた方々感謝です!
スポンサーサイト

12:30 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡の天書6レベと双刃5速と新境地と | top | 奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Comments

# ふむふむ(@'ω'@)
あのたまねぎを範囲で狩るとな?!Σ(゚Д゚)
確かに。。。どこまでもひつこく追いかけてくるので
リンク切れずにまとめれそうだけど(●´艸`)
痛くない???w
by: ありりんさん | 2011/09/09 18:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: ふむふむ(@'ω'@)
玉ねぎ範囲狩りしてたよー(*´艸`*)
みっきさんとロナさんが集めてくれてそれをいっきにドーンとww

1人で頑張ってたときはかなり堅く感じたのに、まとめて倒すと一気に消えてくれるw
by: エドさんさん | 2011/09/10 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/316-685fadda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
