スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日は遅INだったのですが、1,5の日ではなかったので倉庫整理をしようとすぐccしてしまいましたw

なんか今回のクジやたら当たるのかなんなのか、赤ログがたくさん流れるのをうらやましいなと思いながら横目でみつつ倉庫整理していました(´・ω・`)



自分の手持ち金をみても金・・・w
いつも緊急の護符代くらいしか課金してないのでクジを引く余裕などありません;



それでもちょっと夢見させてくれないかなと1つだけしか買えなかったけどクジを買ってみました。







そしたら・・・・









え・・・!?ええええええええええ!!!?????




えっ?




えええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!!!?





ままままままさかの天命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クジ1個で天命を引き当ててしまいました^p^




倉庫キャラなので名前は伏せておきますw

とりあえず一瞬何が起きたか分かりませんでしたね・・・!
初級券がバッグの中に入るのだろうなと思っていたら、緑色の何かがきました(((( ;゚Д゚)))


一昨日はカラちゃんと、昨日ありりんとしゃらちゃんと万界で2つ天命買えるくらい輪廻でお金貯められた(*´∀`)って話をしていたので・・・なんかの運命かなw

もう6天書は目の前なんですが、なるべく次の装備のためにお金を貯めておきたいのでもう少し値下がるのを待ってみようと思います^^
天命が出てくれたおかげで何か滞ってたものが前に進んだ気がしますw


天命の書75Mくらいであと2つ売ってくれる優しい人とかいないかな[壁]ェ;`*)

早速(*´ェ`*)

とりあえず1つ生産(´∀`)
心なしかセネの攻撃力が少し上がった気がします(

ちょっとカオスで面白かった褒賞w

ホクホク気分で行った褒賞はカオスだったけどメンバ的に面白かったので楽しめましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

20:04 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またスクショどっかいった・・・ | top | そこにはだれもいなかった・・・

Comments

# おめええ
天命超おめでとおおおおおおお!

いいなああああw

つか今回のクジめっちゃ当たりやすいよねw

僕も3個目で当たりだしたくらいだし相当当たりの確立高いぞ@ω@*w
by: ギルさん | 2011/09/09 14:14 | URL [編集] | page top↑
# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おおおおおおお!!ホントにマジでおめでとおおおおお!!
良かったねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
6天はもう目の前ね!!*。(*´Д`)。*ハァハァだねぇww
by: ありりんさん | 2011/09/09 18:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめええ
>ぎるたん

ありがとぉぉぉぉぉ!!!
ねw今回かなり当たりやすいみたいねw

ぎるたんも霜降武器交換券☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

>ありりん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
いやーw奇跡ってあるもんだなーっと感じたよw
まさか1こで天命あたるとは思ってなかった(*´艸`*)
by: エドさんさん | 2011/09/10 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/315-fc7bccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
