スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そこにはだれもいなかった・・・

今回のアプデの服はすごかったですねーw
カーニバルって・・・もろインディアンじゃないですかΣ(゜Д゜)

誰か着てる人はいないかなと期待して祖龍走り回ってたんですが、残念ながら着用してる人には出会えず(´・ω・`)

試着ルームでセネに着せてみましたw
前からみると髪の分け方いつものセネと同じだからそのままの髪型につけてるようにみえます(*´艸`*)

実装されたファッションすごw

ぐ・・・軍服はまだかぁぁぁぁ←

あたたたたたたたたたたwwww

ゆみゃーさんが今回のクジで変わった形の箱を当てたトコから^^
クジ運つよいのいいなーwっていってもクジひかないんですがw

最終的にあたたたたたwになりました^p^

なんかいる!

万界でありりんと話しているとぱんてぃがいつのまにか背後から接近∑(´A` )

麒麟のおやつはパンダ(*´∀`)

麒麟さんのおやつになりました!
頭やわらかくておいしそうね!

はずしていいんだよ!
マスク・・・

5日にズラ外すのね!きっと大丈夫だよ(・∀・)ニヤ
パンダの覆面も外すそうです(
汗がしみ込んでそうだからありりんもらうのやめたほうがいいよ!←

そこにだれもいなかった・・・

騒ぎを聞きつけてありりんが万界にやってきたときには誰もいませんでした・・・

そう、上のほうに映ってるのは・・・

北に移動。

半透明ななにかとともに北に移動したありりんとぱんてぃ。
ずっとついてきてます何かが・・・

のってるw

見えない何かに乗ってるね!
このサイズがいいw

こわ∑(´A` )/

下からのライトこわ!
半透明のウサギさんも驚きでした!!

ミテマスミテマス

半分でてるよ・・・!
上からミテマス・・・

背後はいただいた!

ありりんに姿が見えないことをいいことに背後をとりました(・∀・)
剣壁に突き刺して逃げられないようにしてあります(

溺死?

こんなとこで溺死!?

とおもったら・・・

したからみると・・

魚を狙っていたようです(
熊だね熊!

首だけでる。

首だけでも影が映るホラーw
麒麟の首だけでてるのかわゆす(*´ェ`*)

そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:30 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | top | ヘビとオバサンはセット?

Comments

# Σ(゚Д゚*)あれ?
万界戻ったときいたんだーーー?!www
んで階段のとこで身動き取れないと思ったら
いたんだーーーーーー?????www
なんという超ハイドwwww
この記事読んで初めてわかる実態(●´艸`)ウケタ
首だけ出てる麒麟ホントにかわいかったねぇ♡d(゚∀゚d)♡
by: ありりんさん | 2011/09/08 06:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: Σ(゚Д゚*)あれ?
ん?なんのことかな┐(´ー)┌フッ
もともとそこにはだれもいないよ??←

麒麟かわゆす(*´ェ`*)
by: エドさんさん | 2011/09/08 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/314-00317b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
