スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘビとオバサンはセット?

昨日も1日輪廻でしたねーwいくつかPTにお邪魔してきました^^

ただ・・・午後のとあるPTは久々に本当のカオスと呼べるカオスな輪廻の日でした^p^
輪廻たぶん何百周と行ってると思うけどあそこまで鳥さんと激戦したのは初めてです(

カオスすぎてスクショ全く撮ってないんですが、リベの精霊さんの上手さを改めて感じた日でした・・・!
ロナさんもカラちゃんもありりんもかなり優秀な精霊さんです!その優秀な精霊さん達に囲まれていつもPT行ってるからかな・・・ちょっと昨日の輪廻についてはコメントできませんw

もちろん野良で会うとっても上手な方もたくさんいるんですけどね!


夜は1時過ぎにINしたんですが、Gでプリキン褒賞に誘われたので行ってきました(*´∀`)ノ

そのあとまた懲りずに輪廻いってきたんですが、今回の輪廻はいつもと同じかんじでしたね^^ヨカッタヨカッタw

あなとー!

やっぱりヘビがでたあとはオバサンが恨んでやってくるようです(((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

21:31 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そこにはだれもいなかった・・・ | top | イケニエおねぇで大丈夫?

Comments

# ;;(;;´Д`;);;ォォ
少し話は聞きましたが、セネたんがそこまで印象に残るほどとは…>ω<;
精霊としての技術は私もまだまだ至らないですが
せめてみんなが笑って許してくれるぐらいの失敗に留めたいというところっ(エw
輪廻は先輩方の攻略のおかげで進みやすくなってきたとはいえ
油断できないDです…(´;ω;`)
和やかまではいかなくともストレスのない進行をしたいですねぇ(*´v`)
by: ありりんさん | 2011/09/08 06:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: ;;(;;´Д`;);;ォォ
精霊さんは輪廻いくのにかなり集中力いるよね><
いつも連れてってもらってこちらこそ感謝感謝!
Gで行く限りではいつも和やか進行だし、いくらカオスっても笑って流せるから大丈夫!
by: エドさんさん | 2011/09/08 17:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/313-f6d889ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
