スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イケニエおねぇで大丈夫?

昨日はまたまた輪廻漬けっヽ(・∀・)ノ
ほぼGメンPTで行ってきました^^

アブソ回しがスムーズに行っててよかったかな!

しかし・・・とにかく出が悪かった日でした。・゜・(/Д`)・゜・。
日曜日は出が悪くなるのかな・・・

イケニエは女の子じゃないと・・・ダメ?

イケニエはやっぱり男じゃダメみたいですw

頑張ったけど^p^

キンちゃんでアブソ回避失敗の図^p^
サンデーさん立ってますが3人死んでます(

カラちゃんがいくらでもチャレンジしていいよ!って言ってたのでお言葉に甘えてアブソ回避チャレンジしてました(*´艸`*)
2回目はなんとかできたかなw
アブソで回避できるPTであればそっちのほうが早いものね^^

面白かったけど出があまり良くなかった輪廻のあとタソで石をためつつ・・・


天魔ヽ(・∀・)ノ

天魔行ってきましたヽ(・∀・)ノ
みっきさん集めまくりでTAみたいになってたけど(*´艸`*)

途中でゆみゃーさん発見!

天魔の後、ゆみゃーさんが外にいたのでみんなで囲むというw
ゲンさんがカガリビに食われました・・・=人=ナム
スポンサーサイト

20:36 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘビとオバサンはセット? | top | じーさんの中は・・・コスモ( ゚Д゚)!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/312-62036252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
