スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

じーさんの中は・・・コスモ( ゚Д゚)!?

輪廻ネタばっかりでスイマセンw
まだしばらくは1,5の日は輪廻にこもるので輪廻ネタ多いですw


蛇さんを倒すとクヤシイの(アナト)がでるらしいです←

旦那が倒されると出るフラグです(

恨まれてるんだね!!!

モフの弓は腰に効く!?

モフさんが弓で遠くからじーさんを打ってました(
チクチク腰の位置あたりに矢くらいながらのけ反ってたので腰に効いたかな(*´∀`)?

じーさん。

半分きれてるじーさん。よくみると浮いてるんですよねw
この下にはいったい何が・・・

なんかみえちゃった!!?

なんか見えてしまったようです( ゚Д゚)
吸い込まれなくてよかったね(

吸引力の変わらないただひとつのじーさん(?)だそうです←
スポンサーサイト

20:35 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イケニエおねぇで大丈夫? | top | 0がおおいなっ

Comments

# なるほど・・・
じぃさんはセイントだったのね((
↑ネタわかんないかな・・・w
さすがカラ部長!良いアラブリです(*´∀`)
by: ありりんさん | 2011/09/06 05:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: なるほど・・・
ネタわからんw

お酒が入ればもっとアラブッてくれるかな(*´∀`)?
by: エドさんさん | 2011/09/06 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/311-0278efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
