スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

0がおおいなっ

昨日も輪廻籠りまくってましたwまた輪廻が住居になりはじめたよっ(

頑張った分だけ成果がみえるのがいいです(*´∀`)

昨日は霊0ばっかり出す人がいました(*´艸`*)
ダレトハイワナイダレトハ←

PTによって早い早くないはかなり差がありますが、やっぱり雑談の多いPTは楽しいです^^

私自身PTによっては無言で作業的にやってるときもあれば、ちょっとでも面白い人いると話に華を咲かせたりするのでw

え、このタイミング!?

深夜にいった半GPT^^

フィリップ君はどこにいくんでしょう?←
嫁さんに地獄に落とされるみたいですね^p^

ほーむらん!

私たちはこれをホームランと呼びます(
だってポーズが野球っぽいんだもの(*´艸`*)ヲっさんなんだけどね!
スポンサーサイト

20:56 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じーさんの中は・・・コスモ( ゚Д゚)!? | top | 追風の剣(*´ェ`*)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/310-70c8dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
