スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪かきイベ&神月&深夜テンションたかっ!

金曜日ってやっぱり人が少ないですねぇ~(´・ω・`)
昨日はINしたあと、セカチャでなにかイベントらしき案内をしてる人を見て野次馬へGO!してきましたw

イベントは『対決!雪だるま軍団!』だったかなb

INが若干遅かったので、殴れたのは5体目でしたけどねw

対決!雪だるま軍団!


ちなみにコッチはダミー品wいくら殴っても耐性ですw
最後だけ2体同じのが沸いたっていう。


ベテルの方々が頑張ってくれたみたいなので16日の木曜日は3時間限定経験値、SP5倍・アイテムドロップ1,5倍ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
霜降りループにいくと宣言しておきますbbb



そのあとまったりクリップしてたけど、暇すぎたので途中でゴーレムさんを殴ってみたりだとかヽ(´ー`)ノ

ゴーレムさんに八つ当たり^p^





向こうが暇になったのを見計らってフレの人に神月連れて行ってくれないかとお願いを 壁|∀・)
だってこうでもしないと神月なんてなかなかいけないし( ゚ρ゚ )

輪廻で忙しかったみたいだけど、わがままを聞いてくれました(*´ェ`*)やさすぃ~♪


神月(゚▽゚*)

神月(゚▽゚*)


本当は無名の炎石が欲しかったんだけど、多彩出しに行ってそれ売って無名買った方が安いってことになり結局ヴァラクコースにbしかしヴァラクのスクショはありません^p^

今度ザガムコースもいってみたいなぁ・・・世界募集でもしてみるかw


結局多彩はでなかったんですけどねpq

欠片と結晶系はたくさんいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
妙に数の足りないのが一部あるんだけど・・・
あとは水晶集めを頑張ろうww
日曜日にもGで神月行く約束しているので、そっちに期待o(●´ω`●)o





そのあとはありりんがINしてきたので、褒章天魔→79Dに乗ることに^^
お酒ありだとほんと助かりますね~><w

啓天2コきたとかちょっと嬉しい(ΦωΦ)!






みんな落ちてしまった深夜にはしゃっくがINしてくれたので寂しくなかった(*´Д`)ハァハァ
2人でしゃっくの貯めてたクエを消化しに行ってきましたよΣd(´∀`)
まさか地図に乗ってない地名とかね・・・モンスタークリックでオートラン機能がついてない時は
探すの大変だった気がしますpq

空中戦!

空中戦ってなかなか難しい^^;それでもなんとかワシさんを倒して、深夜の雑談会に突入!

深夜雑談会!

リアルの話から、勝手にGイベ企画の話とか、途中からぶっとんで宇宙人の話になったりとか・・・
なかなかにカオス要素満載でした(・∀・)



会話の一部(宇宙人が侵略してきたら)↓

宇宙人侵略!?



あれっ、Gイベ企画の話してたのにどうしてこうなった^p^

結局5時近くまで語りあかしてしまいました(ノ∀\*)
スポンサーサイト

16:19 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調査報告その5! | top | 新メンバさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/31-8ff494fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
