スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

追風の剣(*´ェ`*)

ひとつブログを書く前に謝っておかなければいけないことが・・・

昨日の祖龍西で騒いでたスクショが、なんの手違いか全く撮れてなかった件。・゜・(/Д`)・゜・。
絶対スクショボタン何回も押してたし、ちゃんと撮れてると思ったのになぜかフォルダに1枚も入ってないという・・・どこいったんだー(; ゚Д゚)!!!

フレも巻き込んでカオスしてたんで、また長々と書きたかったんですが、残念ながら褒賞の普通のスクショしかのこってませんw


気を取り直して!



ある剣士さんが追風の剣持ってたのをみて、これ結構カッコいいなって思ったので過去装備ならお金もかからないしノリで作ってみることに(*´艸`*)

ノリでつくってみた(*´∀`)

自己回復っていう面白いOPがつきました^p^
青いからセネに似合うよ!

意外とかっこいいw

かなり細かくデザインされてますよねヽ(・∀・)ノかっこいいし!

これがすぐ作れる武器なんて信じられないくらいw
このデザインなら頑張って作ってもいいかなってかんじです^^

過去装備はもっと評価されるべき( ゚Д゚)!



みっきさんに誘われてサンゴク行った後は、Gで人面いってきました(*´∀`)

褒賞!


初めてシローさんの嫁さんみたねw

ネタっぽく、99魔でもずっと剣振り回してました^p^
音が面白いのよねwシュッシュっていう・・・

横に・・・なるだと!

このあと伯2行く予定だったんですが、私が2持ってないのとシローさんの嫁さんが伯慣れてないってことで精霊のお手本を見せてあげてねとありりんと交換しました(*´∀`)

みんなが伯頑張ってる間にクエルと話してて・・・西で遭遇したから立ち話してたらよっさんがきて・・・そこからいろいろカオスだったんですが残念ながらスクショありません^p^

どこに消えたのかほんとに不明ですw

とりあえずアラ部で騒ぎまくったので楽しかったかな(*´艸`*)
スポンサーサイト

21:08 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
0がおおいなっ | top | 拳を背負ってジム帰り・・・!?

Comments

# ナンダッテ(゚Д゚)SSナシ?!
アラ部のSSを期待してやってきた人←w
どこ行ったんだろうね~?(´・ω・`)

そっかぁw伯の話はそういう流れのときにインしたんだねw
過去武器ってキレイなのに活躍できないってホントに残念><
by: ありりんさん | 2011/09/03 06:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: ナンダッテ(゚Д゚)SSナシ?!
書くって約束したのにごめんね(´・ω・`)
なぜか撮れてなかったというw

そそそ(*´∀`)ちょうどINしてくれてよかった^^
過去武器もっと性能よければいいのにっw
by: エドさんさん | 2011/09/03 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/309-260955ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
